南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮) 〜東京決戦 VS BiS〜』(4/6)・出演者コメント

BiS:プー・ルイ殿

なんか、今日めちゃめちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
歌うのもすごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
アンコールでアプガさんとnerveをコラボしたのも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったしか言葉が出てこない(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃぁ
最初のGMYL全部のケチャパートで柵が崩壊したのはびっくりしたね(ToT)!
怪我なかった???
柵崩壊アナウンスのあとはみんなが新しい楽しみかたを編み出して応援してくれてて嬉かったよーっ!!
BiSはモッシュもダイブも禁止してないけど、今日の会場は禁止だったからIDOLのモッシュやダイブが縦ジャンプになってたのも面白かったです(笑)

http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11506343948.html

BiS:ミチバヤシリオ殿

大きな会場でたくさんの人にきていただいて
とても緊張したけれど
すごく楽しかったです(υ ´ ω ` υ)
今日はサブカルきのこヘッドがうまくいかなくて
あみこみしてました(υ◉ω◉υ)
あと、Tシャツをもらいました(υ◉ω◉υ)
(板)…(υ◉_◉υ)
最近ビート板とか言われてるの
全然納得いかないし
今回のこれのせいでみんなに知れ渡っちゃったような気がしてますが、
ほんとに絶対許しません(υ◉_◉υ)
(ちょーおもしろくてまじ悔しい)
そんなこんなで、
たくさん盛り上がって
よい東京決戦になったかと思います。

http://ameblo.jp/michibayashi/entry-11506470527.html

BiS:テラシマユフ殿

暑かったねー(><)
あと、柵が壊れちゃいましたね…皆さん大丈夫でしたか(><)?
ライブを一旦中断してしまい申し訳ありませんでした。
再開したあと、皆さんが安全に気をつけながら楽しもうと工夫してくださっているのがすごく伝わってきて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*´`*)♡
今日はダンスをたくさん褒めていただけて嬉しかったです(*´ω`*)
研究員さんだけじゃなく、アプガさんのファンの方にもいろいろお褒めの言葉やアドバイスをいただけて、すごく勉強になりました!
あとシャウトもいっぱい褒めてもらったの(*´ω`*)♡
実はeat itで叫びすぎて吐きそうになってました_(:3」∠)_
もっと鍛えなくてはね!
でも気持ちよかったなぁ!
ありがとうございました(゚ω゚)♪

http://ameblo.jp/panda0708/entry-11506356961.html

仙石みなみ殿

ラフォーレミュージアム六本木
は第二回の単独ライブぶり!
思えば、ここで嶺脇社長から
この対バン行脚のことが
告げられたんだな〜(>_<)
そんな始まりの場所で
無事、行脚ゴールが出来て
本当によかった(´;ω;`)
今日は
新曲もやっちゃいました!
ガーリーズハイという曲で
アプガ初のヘドバンに
シャウトに挑戦!!
めちゃめちゃハード〜(>_<)
だけど、研究員さんも
一緒にヘドバンしてくれて
嬉しかったです
BiSさんとの対バンだからこそ
出来る
新曲でしたよ〜♪
そして、ライブも激熱なセトリ!
対バン行脚で学んできたことを
生かすべく
全力を出しきりましたよ〜!
一緒に熱い空間を
生きたみなさん!
ありがとうございました
今回、北海道から
福岡まで
全国各地にいけて
本当によかった!
対バンをしてくださった
みなさん!
ファンのみなさん!
スタッフさん!
本当に本当に
ありがとうございましたっ(>_<)
これでまた一つ!
アプガの戦闘能力が
アップアップしたんではないかな?
と思います(*´ー`)ゞ
私の刀も
どんどん、斬る〜
磨きがかかってます!笑
また、全国のみなさんに
会いたいなぁ♪
まずはっ!!
ついに来たる4月13日の
横浜ブリッツ大決戦
に向け、備えるのじゃ!
対バン行脚も5DAYSライブも
全て
パワーに変えて
大決戦にいどみますっ!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11506444615.html

古川小夏殿

あんにょん。
昨日はありがとう!
対バン行脚(仮)の
終戦に相応しく
あっついLIVEに
なったね( ´艸`)
アプガファミリーの
みんなも、
研究員の皆さんも、
盛り上がってくれて
ほんと
ありがとーーー!!
BiS戦のために
作った新曲、
「ガーリーズハイ」
どうでしたか?
緊張したけど、
初挑戦な曲調なのが
楽しかったです(´▽`)
アプガは
不死身だぁぁぁ!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11507271477.html

森咲樹殿

全国対バン行脚(仮)完走しましたー!!
6戦あっという間でした(°_°)!!
今回の対バンを通じて、
相手グループから学んだことが
沢山ありました。
6つ合わされば、
大きなものになります。
いや、大きなものになりました!!
一戦一戦学んだことを、
アプガメンバーと話し合えたりして、
更にアプガが1つになれたし、
ステップアップに繋がる、
全国対バン行脚でしたっ。
全国対バン行脚に来てくれた
ファンのみなさん、
ありがとうございました!
毎回楽しい対バンだったなあ(^-^)
悔しい想いもしたけど、
その経験は力になるはず。
さて。
待ち構えているものは…
横浜BLITZ
1週間後ですねっ!
この行脚を通して学べたことを活かして、
とにかく楽しもう!!
7人で横ブリでやりたい!って目標掲げて叶ったから、
ある意味ゴールでもある。
けど、森咲樹思う。
アプガにゴールはない!
常にチャレンジし続けるのが
アプガだあああ!
アプガ。
それは終わりなき挑戦。
横ブリはゴールじゃなくて
スタートだと思う。
だからいいスタートが切れるように、
頑張ります( *`ω´)!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11506369029.html

佐藤綾乃殿

全国対バン行脚。
今思えばあっという間だった。
最後がBiSさん
やっぱり独特なグループって思った。
アプガは
この対バン行脚で
みんなでよく考えるようにもなったし
みんなで反省するようにもなったし
少しだけど自分達の武器も
分かるようになったよ
今週一週間は
横浜BLITZに向けて
走るぞー!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11507690244.html

佐保明梨

全国対バン行脚(仮)
無事に完走しましたー!!!
ラストのBiSさんとの対バンも、かなり熱かったですねー!
わたしたちも特別な新曲を披露できて楽しかったー!
対バン行脚は毎回いろんなこと考えたし、いろんなことを学べたと思います
それに、毎回すっごく楽しかったなー!
応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました
次はいよいよ、
横浜BLITZ大決戦(仮)だー!!!
この対バン行脚で吸収したことをすべてだせるように、頑張ります!
今日もリハーサル頑張ってきました!
今回は新しいことにも挑戦するし、衣装もすっごいカッコいいから、楽しみにしててねー

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11507849526.html

関根梓殿

nerveが想像以上に楽しかった!、梓です。
ほい!
全国対バン行脚(仮)が今日。
幕を閉じました〜あせる!
対戦相手のBiSさん
ありがとうございますっ!
楽屋が遠くて写真撮れなかったな…
でもでも!
本当に楽しかった!
nerveもできたし幸せです
横浜BLITZまでにある
最後のLIVEでした(´・_・`)あせる
研究員の皆が少しでも
来てくれますように…
今日は本当にありがとうっ
今日のLIVEの率直な感想。↓
曲でLIVEでMCで爪跡、伝説を
残したかったな(´・_・`)
もっともっと出来たはず!!
横浜BLITZでは、今日みたいな
悔いが残らないように
最高のLIVEをお届けしますっ!
対バン行脚(仮)は
毎回毎回が新しい発見や
勉強になったから
本当に楽しかった!だから寂しい
終わりが来るのって
やっぱり早いですね…

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11506427653.html

新井愛瞳殿

この日のために
用意した曲!
ガーリーズハイって曲です!
公式YouTubeチャンネルに
リハ動画がのっているので
チェックしてくださーい!
まだ仮歌なんですけどねっ笑
実はこの曲
なっちゃんとあやのとあかりが
振り付けしてくれたのっ!
3人ともありがとう
あと、BiSさんとのコラボが
すっごく楽しかったです!
また一緒に
やらせてくださいっ!笑
さぁさぁ対バン行脚も
すべて終わったわけなんですが、、、
たくさんの応援
ありがとうございました!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11506367403.html

 
 


――『TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮) 〜東京決戦 VS BiS〜』、了――