南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『アップアップガールズ(仮)3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)』(4/13)・スタッフ&関係者コメント

竹中夏海先生(振付)

実は今日のアプガちゃんのライブ、観れなかったんです
おかげさまで最近毎日忙しくさせてもらっているので
今日は昼にリハを見たあと次の現場に向かわないといけないことは
数日前から分かっていたのですが。
でもねぇぇぇぇ
言えないじゃないですかぁぁぁぁ
横浜ブリッツがアプガちゃんにとってどんな場所か
知っていれば知っているほど
本番見れないんだなんて、
言えないじゃないですかぁぁぁぁ
あぁもうこんなにカラフルな新衣装用意してもらって…
とか
自主的におそろいのリハ着着て来ていじらしいなぁ
とか
ぎゃー!新衣装光ってるぎゃー!
とか
なんか色々感慨深くてリハ中のオープニングVですでに号泣しちった。(28歳/振付師/仕事しろ)
そして結局メンバーには本番観れないことを告げられぬまま
リハ終わりにそっと横ブリを出たのでした。
思春期か。
私は思春期か。
だーーけーーど!
夏にまたアプガちゃん横ブリ単独が決定したそうで!!!!
やった!!!
神さま!!!
ということなので今日の横ブリを見逃した私みたいな方がいるなら
夏は一緒に連番しようぜいぇい!!!
いえい!!!!!!!
あと新曲『ナチュラルボーンアイドル』どうでしたかぁぁぁあれ楽しいよねぇぇぇへーーーんな曲!!(ほめてる)
ということで夏に向けて更に進化するアプガちゃんをどうぞよろしくお願い致します♡

http://ameblo.jp/takenakanaketa/entry-11510887952.html

michitomo氏(サウンドプロデューサー)

アプガ横浜ブリッツおつかれさまでした! Going my ↑から1年、確実に成長している彼女たちを今日は不思議と安心して見ていました。 ただここからがやっと山の1合目、背伸びせず一歩一歩自らの歩幅で着実に登って欲しいです。微力ながら僕も力となれるよう頑張ります。

https://twitter.com/michitomo/status/323125352492830720

PandaBoY氏(『アッパーカット!』『チョッパー☆チョッパー』等作詞作曲)

かっこよかった!!

https://twitter.com/PandaBoY_dot/status/323066273338642435

握手したかったけど風邪引いてたから拒否した!笑

https://twitter.com/PandaBoY_dot/status/323067347378253824

NOBE氏(『ナチュラルボーン・アイドル』等作詞)

アプガの横浜大決戦。最高でしたっ!!LIVEが終わった瞬間、胸の奥で 「ヨーイ、ドン!!」て聞こえた気がしたのは僕だけじゃないはず!!さぁ!アプガ第2章のスタートっ♪

https://twitter.com/ebon0823/status/323060429762990080

因みに本日初披露されたアプガの新曲は、僕が 作詞させて頂きました♪何処まで言って良いか分かんないから、とりあえずコレだけね♪

https://twitter.com/ebon0823/status/323061648514510848

あ、タイトル言ってイイっぽい。本日初披露されたアプガ新曲は『ナチュラルボーンアイドル』略して『N・B・I』ですっ♪←こーゆーの是非、推しメンの声で脳内再生して楽しんで頂きたい性分です♪♪

https://twitter.com/ebon0823/status/323120506796642307

嶺脇育夫氏(タワーレコード代表取締役社長)

アプガ@横浜Blitzで撮影。前から一度見たかったサイン。5年前か〜。

https://twitter.com/mine_ik/status/323111469443067904

古木智志氏(タワーレコード新宿店)

取り急ぎ今日の感想。せっきーがかわいかった。(森ティがかわいいのは前提として。)

https://twitter.com/furukix/status/323072246153359362

南波一海氏

アプガBLITZよかったですってツイートしようとして、はて、いつからアプガと呼ぶようになったんだろうと思って調べてしまった。わかんなかったっす…!(オチなし)

https://twitter.com/kazuminamba/status/323102722419204097

土屋恵介氏

アプガ、横ブリよかった。ステキなロックンロールバンドだと思ってます。勝手に。

https://twitter.com/inazzma/status/323111738654457856

アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮) - TOWER RECORDS ONLINE



有本和貴氏(『BIGLOBE MUSIC』編集長)

アプガ最高!

https://twitter.com/lovelikefoot/status/322984394283446273

アクセス集中エラー



小野田衛氏

Top Yellの大編集長と吉祥寺でバカ酒飲んでるのだが、やはりアプガはすごいグループなんじゃないかということで意気投合。秋葉原マップ劇場でハロプロのカバーやっていた頃とはまるで別人だよ。アップアップガールズ(仮)を追うことは奇跡の目撃者になることと同義!

https://twitter.com/hana_getarou/status/323102788882145281

単独ツアー、写真集、ラジオ・レギュラー発表も! アプガ念願の横ブリ公演レポ - TOWER RECORDS ONLINE



立川志ら乃師匠

アップアップガールズ(仮)3rd LIVE横浜大決戦(仮)昼の会へ。アプガはハローとしてデビューできなかった人たちが集まって作られたグループ。いろいろあってようやく横浜ブリッツに単独でコンサートを開き大入りに。

https://twitter.com/tatekawashirano/status/323086175319490562

アプガの歴史を考えれば今日までの道のりは大変だったと思う。しかし明日からの方がずっと大変なはず。でも今日は酔いしれていいのではないか?と二階席で観劇しながら心の中で思っていた。

https://twitter.com/tatekawashirano/status/323087031926390784

大谷ノブ彦氏(ダイノジ

アップアップガールズ(仮)さんのライブがスゲーよくて。これはこれからも行きたいなと。そしたらやはり推しメンを決めると応援にも熱が出るってアドバイスいただきまして。タイプの森咲樹さん、一生懸命さが胸に迫る古川小夏さんら、みんないい。佐保明梨さんは誕生日一緒で親近感湧くし。悩む!

https://twitter.com/dnjbig/status/323303080965853184

飛永翼氏(ラバーガール

『アップアップガールズ(仮)3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)』 観てきました〜。何度かもらい泣きしそうになりました。今までみたアプガさんのライブで1番よかったです。いいもん観た。

https://twitter.com/tobinaga/status/323054255277760512

「メディア/アイドルミュージアム」スタッフ氏

NO MUSIC, NO IDOLはダテじゃない。横浜BLITZ大決戦(仮)は音の洪水でした。個人的には「サバイバルガールズ」に圧倒されました。

https://twitter.com/mediaidol/status/322989718952366080




――つづけ――