南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

青森からの写真


↑この写真見ると、以前「大谷雅恵トークライブ」にゲスト出演した杉作氏が、
「昔、◯◯さん(現・アプガのマネージャー)に頼んで札幌でごっちんに会わせてもらった」
という話をしていたのを思い出す。
本日は青森でアップアップガールズ(仮)と。


本日は「青森ロックフェスティバル 夏の魔物 2013」。
夏の魔物 公式サイト


実は筆者、このイベント行くつもりだった。
ちょうど青森出身で「このイベント見てみたい」と言っていた友人が連休を利用して帰省するというので誘ってくれ、同イベントに出演する他のアイドルのヲタである共通の知人も居るので、3人で一緒に行こうかなどと計画していた。
しかし、アプガの赤坂BLITZが決まったので、連休前後の休みと出勤の日程をチェンジせざるを得なくなったという次第(だから筆者は本日出勤、友人も都合が出来て別の日に帰省)。
多種多彩過ぎる出演者。
今日はTLで普段なかな見られないいろんな組み合わせの写真を見ることが出来た。



この写真は、いいのか…?