南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『パチFUN!』(9/11)

既に放送があったのを、今日になってから知ったでござる…。



↑29:12あたりから柴田あゆみ殿登場。
パチFUN!|テレビ埼玉 - パチンコ・パチスロ・エンタメ情報、パチFUN!公式サイトです。
この番組は、柴田殿も参加した芸能人フットサル大会「a-nation CUP」の1日目の翌日(「a-nation CUP」2日目)に収録が行われたもの。
番組レギュラーの西田美歩殿も「ミスマガジン」に所属していた元スフィアリーガーで、「a-nation CUP」1日目には旧スフィアリーグ混成チーム「なでしか?JAPAN」の選手として参加していた。

大会翌日に他チームの人と一緒にお仕事とは奇遇ですな。


西田美歩選手の8/9(「a-nation CUP」1日目)のブログ

明日はフットサル参加できないけどパチFUN!の撮影頑張ります!!
しかもしかも!今日戦ったガッタス柴田あゆみさんがゲスト(´Д` )♥
フィールドこえてお会いできるなんて嬉しすぎる!!o(^▽^)o

http://ameblo.jp/nishi0201/entry-11589636169.html

同8/10(収録当日。「a-nation CUP」2日目)のブログ

昨日と今日とガッタスが優勝したみたいですね。柴田さんから試合状況教えて頂きました!
なでしか?ジャパンのみんなも頑張ってたみたいで♬お疲れ様でしたー!

http://ameblo.jp/nishi0201/entry-11590155766.html


“西やん”こと西田選手は前日の大会の5-6位決定戦(なでしか?JAPAN 3-0 OMIASHI*1で2ゴールを決め、チームの勝利に貢献。
だから冒頭で「今日キテるんですよ」と、テンション高かったのではないかと思われる。
西田殿のブログを見ても柴田殿のTwitterを見てもまだ収録分が残っているようだし、番組のナレーション「今週からは…」と言っているので、来週以降も出番があるようですな。
 
 

*1:ちょうどガッタス石川梨華古川小夏佐保明梨各選手がゲスト解説をしていた試合。