南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

保田圭、マックに凱旋

マック店員だった保田圭、「スマイル0円やってました」と笑顔ふりまく - ライブドアニュース

元モーニング娘。保田圭石川梨華。また、歌手の錦野旦らが23日、マクドナルドのキャンペーン「アメリカンヴィンテージ」におけるプレス試食会に出席。28日から新発売となる商品の世界観、“1970年代のディスコ”を再現したステージにあがり、華麗なステップを披露した。

マクドナルドのイベントにオファーされた保田。「実は私、デビューする前にお店でアルバイトしていた経験があります」と明かした。「店頭の業務も調理もやっていました」と続け、「スマイルは0円です」とニッコリ笑った。


谷村有美殿のご主人が推薦でもしてくれたんでしょうか。
しかしこのメンバーの動画、何かのドッキリで誰かが(それとも全員?)落とし穴に落とされそうでドキドキする…(笑)