南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)中野公演SOLD OUT


ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140329-00010001-jisin-ent





所用あったので、横浜にもお台場にも行けなかった本日。
家で途中から横浜の様子をUstreamで観ていたら、スマイレージが罰ゲームでポンテギ(カイコの蛹を茹で、または蒸して味付けした韓国料理のおつまみ)を食べさせられていて、
「まるでアプガだ」
とゲラゲラ笑っている最中に、お台場ではサプライズでアプガ中野サンプラザ公演完売がサプライズ発表されていたという…。
で、その後スマイレージの武道館公演がやはりサプライズで発表された。
正直両方とも意外で、両方とも決して無理じゃないけど、達成出来るのはもうちょっと後日のことだろうと思っていた。
ポンテギを食べとくといいことがあるんであろうか。
そうすると、食べなくともいいのにスマイレージと一緒になってポンテギを食べていた宮本佳林殿所属するJuice=Juiceにもきっといいことがあるというわけだ。