南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演67回〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.3〜(5/18)

定期公演65回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.1〜
定期公演66回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.2〜
定期公演67回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.3〜
2014年5月18日(日)
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00  ←
チケット料金:全自由(当日券)
¥4000(税込・ドリンク代別)
※販売開始は12:00〜予定
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
また、各回終演後にハイタッチ会を行う事が決定になりました!
ハイタッチ会はグッズ・CDご購入者対象になります。
グッズ・CD販売に関しては、11:00〜販売開始を予定しております!
※当日の状況により前後する可能性がございます。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11853211088.html

セットリスト

  [オープニングSE『overture(仮)』]
01. イチバンガールズ!
02. マーブルヒーロー
  [MC 自己紹介&中野への意気込み]
03. バレバレI LOVE YOU
04. なめんな!アシガール
05. Starry Night
06. アップアップタイフーン
07. アッパーカット!
  [MC 『Going my ↑』について]
08. Going my ↑
  [MC 告知]
09. このメロディを君と(新曲)
10. Party! Party!


いざ、中野へ

『overture(仮)』で登場。
黒の“合皮(by関根梓)”のノースリーブ衣装。



01. イチバンガールズ!

森咲樹殿はやはり喉の調子が悪いのか、ソロパート「♪対バン上等!」は新井殿が歌った。


02. マーブルヒーロー



メンバー自己紹介のあと、中野サンプラザへの意気込み。
仙石「いよいよ中野サンプラザですが、どうですか古川さん?」
古川「目を閉じると2階席がある会場が浮かんでくるんですよ。『あ、中野サンプラザだ』って…」
観客<おおお!
古川「もう楽しみすぎて楽しみすぎて、2、3日前に中野に行っちゃいそうなんですけど♪(笑)」
観客<(笑)
仙石「暑苦しいお話、ありがとうございました(笑)」
古川「おかしいな。まじめに言ったつもりなんだけどな…」
観客<(笑)
仙石「関根さんはどうですか」
関根「うーん…、もうなんて言ったらいいか…」
と、いつもの不思議な動きが始まる。
関根「もう、こうね…」
と、身振り手振りの方が大きくなり、次第に収拾つかなくなる。
仙石「…ありがとうございました(苦笑)」
観客<爆笑


中野のさらに上へ

03. バレバレI LOVE YOU
04. なめんな!アシガールズ
05. Starry Night

まだキンブレ青一色になるのは浸透しきれていないよう。
ツアーに参加した人とそうでない人との間に温度差があるのであろう。


06. アップアップタイフーン
冒頭のセリフは森殿に代わって佐藤殿。
客席通路降臨。


07. アッパーカット!
勝者:関根(曲ラスト近くで思い切り声を出していた)。



関根「なんか嬉しい。みんなが一緒に声出してくれた(笑)」。
中野では『Going my ↑』を歌わない件。
関根「『Going my ↑』はそれまでのハロプロエッグの時の“過去”や、その当時私たちが夢見ていたアプガの目標とする“未来”といった当時のことを歌っていた歌詞なんです。今行っている全国ツアーのタイトルが『進軍〜中野に向かって』となってますが、“進軍”はそこで止まっちゃいけないんだと思います」
観客<おおおお!
関根「そこを通過点にして、もっともっと、中野サンプラザよりも上に、アイドルのてっぺんを目指していきたいと思っているので!」
観客<歓声



08. Going my ↑



曲あと、
佐保「皆さんの声援が嬉しくて…(涙)」
新井「泣いてる、泣いてる…」
佐保「『Going my ↑』の話をすると泣けてきちゃう…(涙)」


中野のあと

6月の聖誕祭の告知。
☆6/22(日) アップアップガールズ(仮) 定期公演 聖誕祭開催決定!!!!☆ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

定期公演68回 古川小夏聖誕祭「小夏の部屋♡」

古川「お芝居が好きなので♪」
 〃「ソロで歌ったり、ダンスしたりも!」
観客<おおおお!
古川「他の2人のは見れなくても私のは見てください(笑)」
観客<(笑)

定期公演69回 佐保明梨聖誕祭「ノンストップライブ!!!」

佐保「アプガ全曲Mix!」
観客<おおおお!
佐保「他のどこのアイドルさん…、いや、どこのアーティストさんよりも激しい、楽しい、“苦しい”ライブにします!(笑)」
観客<爆笑

定期公演70回 関根梓聖誕祭「メンバーの衣装、作ってみた。」

関根「(『定期公演70回』の文字を見て)おー!70回か! 今気づいた!!」
 〃「小さい頃から友達にこのコに似合う服はどんなのかな?って思ってたりしたんですよ」
 〃「メンバーに可愛い衣装を着せて…、自分のが一番可愛いやつを…(笑)」
観客<爆笑
関根「曲も普段歌わない可愛い曲をお届けしますよ♪」
観客<おおおお!


新曲の告知。
アップアップガールズ(仮)、中野サンプラザの先にある両A面ニュー・シングル『全力!Pump UP!!/このメロディを君と』を7月1日にリリース - ニュース | Rooftop
『このメロディを君と』振付の解説。フォークダンス風。
新井「皆さんが小学校の時にドキドキしながらやったフォークダンスですよー(笑)」



09. このメロディを君と(新曲)


10. Party! Party!
ラスト曲『Party! Party!』で通路降臨。



佐保「『ビフォア公演』が終わっちゃったから、もういよいよ…」
森「そうだよね…」


michitomoサプライズ

で、このあと――。
関根「実は今日はですね、“アプガのサウンドお父さん”ことmichitomoさんのお誕生日なんですよ」
観客<おおおお!
と、ほとんどの観客が(michitomo氏がよく居る)会場後方PA席の方を振り返る。
新井「いや、今日来てないんですよ」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
関根「今日来てないんで、皆さんと一緒にmichitomoさんにビデオレターを贈ろうと思うんですけど、協力してくれますか?」
観客<拍手
カメラを客席側に向けてメンバー+観客でおたおめメッセージ+ハピバ合唱動画を撮影することになり、カメラマン役のマネージャー:N西女史がステージへ。
しかし小柄なN西マネ、メンバーと観客を同じアングルに入れるのに四苦八苦している様子。
見かねたのか、チーフマネージャー:Y田氏が現れ、ステージそばにあった箱馬を持ってきて女史をその上に乗せる。
観客<拍手(笑)
さらにもうひとつ持ってきて、2段重ねる。
観客<(笑)
新井「これで皆さん入るね(笑)」
撮影後、
佐保「これ、michitomoさんにサプライズでお渡ししたいので、出来ればTwitterとかでつぶやかないようにしてください」
新井「渡ったらmichitomoさんがつぶやくと思うので!(笑)」



関根梓殿

先日中野サンプラザビフォア公演で
皆に協力してもらった
アプガのサウンドぱぱ
みっちーさんへの
誕生日おめでとうビデオレター
無事に届いて
かなり
喜んでくれてたょ

改めてありがとうっっ
そして
みっちーさん
お誕生日おめでとうございますっっ

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11858248278.html


新井「中野サンプラザ公演、絶対成功させますのでー!!!」
と、退場。