南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ〜(2/19)その2

【興行名】アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ、アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.1〜
【日時】2014年2月19日(水) 開場:18:00 開始:19:00
【会場】東京・新宿FACE
○アップアップマシン(仮) vs 飯伏幸太
他数試合&アップアップガールズ(仮)のライブ予定
<他参戦予定選手>男色ディーノ 大石真翔 KUDO 彰人 福田洋 木高イサミ

http://www.ddtpro.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/7312/

将軍KYまぁな登場

【第一試合】
シングルマッチ 10分1本勝負
彰人 vs KUDO

先攻のほもクロ側がまずプロレスの試合を行う。

この試合はKUDO選手のフォール勝ち。

KUDO
5分20秒 ダイビング・ダブルニードロップ→片エビ固め
●彰人


第一試合が終わると、場内のスクリーンに再び映像が上映される。
アプガメンバーの控室(LIVE映像)。

「アップアップマシン(仮)って選手が出るらしいんだけど…?」
「アップアップマシン(仮)って誰なんだろうね?」
「相手の飯伏選手って強いらしいよ」
という会話から、
「お前らどけどけー!」
と、新井愛瞳殿によく似た人物が、覆面を被ったアップアップマシン(仮)選手を引き連れて登場。
「まぁな?」
「私はまぁなじゃない! “将軍KYまぁな”だ!」

(※出典⇒将軍KYワカマツ/レスラーノート/ダークロHP / 若松市政 - Wikipedia
*1

将軍KYまぁな「(カメラに向かって)おい飯伏! お前の首をへし折るのに3分なんていらねぇんだよ! 5分で充分なんだよ!」
アプガ「増えてる、増えてる…!」
将軍KYまぁな「このアップアップマシン(仮)がお前を倒す!」
 〃「(アプガに)お前らもこのマスクを被って、アップアップマシン(仮)を応援しろ!」
と、アプガメンバー全員にもメンバーカラーのマスクを渡す。


将軍KYまぁなを先頭にアップアップマシン(仮)選手と覆面を被ったアプガ(アップアップマシン(仮)軍団)が入場。

マシン軍団はそれぞれハリセンを持参。黄色の覆面の人は2本持っている。赤の覆面の人は刀をかざして入場。
アップアップマシン(仮)選手には観客から、
観客<平田!
観客<お前、平田だろ!
との声がかかるが、
アップアップマシン(仮)「違う、違う!」
と、懸命に否定。違うらしい。
(※出典⇒日刊H.T Season 2 マシン「(藤波のオマエは平田だろ発言は)衝撃だった笑」 / 平田淳嗣 - Wikipedia


続いてIWGPジュニアヘビー級王者:飯伏幸太選手がベルトを掲げて入場。
松井幸則レフェリーに「下がってください」と言われて、将軍KYまぁなとマシン軍団はハリセンを持ったままリングサイドへ。

【第二試合】シングルマッチ 20分1本勝負
飯伏幸太 vs アップアップマシン(仮)with 将軍KYまぁな+アップアップマシン(仮)軍団

試合開始。
場外へ落ちた飯伏選手にはマシン軍団がハリセンでポカスカ。

マシン軍団・黄色はアップアップマシン(仮)選手にも「しっかりしろ!」とばかりに容赦なくハリセン攻撃。
慌てて止めるマシン軍団・赤。
しかしマシン軍団・黄色は、
レフェリー「下がって!」
と、注意するレフェリーにもハリセン攻撃。
レフェリー「黄色どうにかしろ!(泣)」
観客<爆笑
両選手リング上に戻ると、アップアップマシン(仮)選手が飯伏選手にハリセン攻撃。マシン軍団の黄色が2本持っていたうちの1本を渡したようである。

しかし飯伏選手にハリセンを奪われ、不利な状況に陥る。
すかさずリングサイドからマシン軍団・黄色がもう1本のハリセンを投げる。
受け取ったアップアップマシン(仮)選手が飯伏選手にハリセン攻撃して形勢逆転。
レフェリー「(マシン軍団・黄色に)反則ですよ!」
観客<爆笑
その後一進一退の状況があったが、最終的には飯伏選手のフォール勝ち。

●アップアップマシン(仮) with将軍KYまぁな+アップアップマシン(仮)軍団
7分39秒 シットダウン・ラストライド→エビ固め
飯伏幸太


試合後、飯伏選手は去り、代わってリングに男色ディーノ選手が現れ、敗れて凹むアプガ軍をあざ笑う。

ディーノ「たいしたことないわねぇ、アップアップマシン(仮)」
そしてリングサイドに居る将軍KYまぁな+マシン軍団に向かって、
ディーノ「あんたらの秘密兵器ってこの程度ですか?」
 〃「あなたたち、負けから始まったんでしょ? ハロプロエッグをクビになった時以来の敗北の味、どうですか?」
 〃「この負けてる状況からライブやってもらいますよ ケッケッケッ…」
と言って去る。


マスクを脱いでアプガはライブの準備。
仙石みなみ「確かに私たちは負け組ですけど、ライブに命を賭けているので! ここから挽回したいと思います!」
観客<歓声
アプガライブスタート。




――つづけ――