南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ〜(2/19)その4

【興行名】アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ、アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.1〜
【日時】2014年2月19日(水) 開場:18:00 開始:19:00
【会場】東京・新宿FACE
○アップアップマシン(仮) vs 飯伏幸太
他数試合&アップアップガールズ(仮)のライブ予定
<他参戦予定選手>男色ディーノ 大石真翔 KUDO 彰人 福田洋 木高イサミ

http://www.ddtpro.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/7312/

アプガライブ第二部

オープニングSE『overture(仮)』がかかり、リングに居た大石真翔選手も大急ぎで花道サイドの最前に移動。
ヲタと一緒にキンブレを振る大石・イサミ両選手。
アプガステージに登場して、花道を通ってリングへ。
まずはリングで一曲。



05. バレバレI LOVE YOU

「♪ギュッとして」のところはリング下で大石・イサミ両選手も熱い抱擁。
アプガは歌い終わってステージに戻る。



06. UPPER ROCK


07. ENJOY!! ENJO(Y)!!
佐藤綾乃「ウチらアプガって世界の中心じゃね?」
曲途中からリングへ移動、リングでラインダンス。



佐藤「最後の曲はほもいろクローバーZさん、ほもいろクローバーZファンの皆さん、アプガファンの皆さん、みんなでタオルを回してください! 最後にひとつになりましょう!」



08. アップアップタイフーン
曲途中から全レスラー登場。
イサミ選手はピンク、ほもクロも各色(仮)T姿。
メンバー・選手全員でタオルぶん回し。



曲あと。
男色ディーノ「いい青春の1ページだ…」

ディーノ「ファンのみんなもアプガに青春を感じてるから応援してるんだと思うよ!」
観客<拍手+歓声
佐保明梨「今日は両方勝ちってことでいいですよね!」


ところで、“仙石「お尻を斬る」”の話の続き。
ディーノ「なんかあたしのお尻斬るって言ってたけど?」
仙石みなみ「今日は斬るタイミングがなかったんですよ。男色ディーノさん、お尻出して“待ってる”じゃないですか」
ディーノ「うん…、まぁ、そうだね…」
観客<爆笑
仙石「だから隙を見て斬りたいんですよ」
ディーノ「“後ろから斬る”って武士の風上にも置けないじゃない!」
観客<爆笑




――つづけ――