南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『LOVEマシーン』15周年

元々は、1999年9月9日に9人のモーニング娘。による歌として発売する予定であった。そのため、発売日が通常の水曜日ではなく木曜日になっている。しかしメンバーを2人増員して9人にする予定でオーディションを行ったところ、追加メンバーオーディションの合格者が「1人だけレベルが違いすぎる」との理由で後藤真希1人になったため、8人のモーニング娘。で歌うこととなった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVE%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3


祝ラブマ(*´ω`*) | 後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


『ザ・ビデオ LOVEマシーン』(DVDじゃなくてVHSのやつ)って、当時アイドルとかモーニング娘。とか特に興味ない人でも持ってたりした。
知人の引っ越しを手伝った際に見つけて、「なんでお前がこれ持ってんの?」みたいな人まで…。
やっぱ、ものすごかったんだなぁ、と。