南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演70回 関根梓聖誕祭「メンバーの衣装、作ってみた。」(6/22)前編

アップアップガールズ(仮)といえば定期公演!
定期公演68回 〜古川小夏 聖誕祭〜
定期公演69回 〜佐保明梨 聖誕祭〜
定期公演70回 〜関根梓 聖誕祭〜
2014年6月22日(日)
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


また、各回終演後にハイタッチ会を行う事が決定になりました!
ハイタッチ会はグッズ・CDご購入者対象になります。
そして、今回はグッズ販売にテレ朝動画「上々少女's」コラボグッズも参加!!
※ハイタッチ券は、各レジにて1枚お渡しと上限を設けさせて頂きます。
グッズ・CD販売に関しては、11:00〜販売開始を予定しております!
※当日の状況により前後する可能性がございます。
毎公演違う内容となっております!ぜひ一緒にお祝いいたしましょう!

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11881786754.html

セットリスト

  [オープニングSE『overture(仮)』]
01. バレバレI LOVE YOU
  [MC 自己紹介]
02. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
03. 虹色モザイク
  [MC]
04. チェリーとミルク
05. You're the best
06. End Of The Season
07. サンタクロース
08. お願い魅惑のターゲット
  [MC]
09. バレバレI LOVE YOU(再)


〜アンコール〜
  [MC ご挨拶(古川・佐保・関根)]


森の妖精

登場前に関根梓殿による影アナ――。
関根「セキネの聖誕祭では、普段と違う森の妖精のような私たちが現れますので、皆さん、最後まで気をしっかり持っていてくださいね〜♪」
と、観客に注意する小悪魔。
観客<歓声


『overture(仮)』がかかってメンバー登場。



01. バレバレI LOVE YOU

チュー:関根。



関根殿プロデュースの衣装は白基調のもの。
関根「今回の衣装のテーマは、“森の妖精たち”!」
観客<拍手
森咲樹「森の妖精♪」
と、前に出る。
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
関根「?」
森「“森”だから…(苦笑)」
新井愛瞳「あなたじゃないの!」
関根「あ、そういうことか…」
と、やっと気づいた小悪魔。
観客<爆笑
関根「いつもの鎧(衣装)を捨てて、乙女しかない私たちです♪」
観客<拍手+歓声
関根「セキネ、メンバーの衣装を考えて、お買い物に行って来ました」
観客<おおおお!
関根「メンバー7人分考えて、明梨だったらパンツスタイルと、メンバーの個性を考えてプロデュースしました」
観客<拍手+歓声


メンバー自己紹介

自己紹介も、
関根「モデルさんらしく、モデルポーズを決めてから自己紹介を」
と、メンバーに指示。
一瞬苦悩するメンバー(笑)だが、それぞれクルクルまわったりしてポーズをなんとか決めて自己紹介。



新井「メンバーいち男っぽい新井愛瞳です!」
観客<爆笑
新井「普段こんな服着ません! 頭にこんなにぎやかなのも付けません!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
新井「だってさ、スースーすんだもん!」
観客<爆笑
新井「せっきーに教わって可愛い服を着られるように勉強したいと思います!」



森「身長が高いから長めのスカートにしてもらいました。(スカートが)レースでリボンが隠れてるのがポイントですかね。今日は2倍可愛さモリモリです!(笑)」



関根殿、やっぴーポーズ。
関根「今回はアプガにどんな服を着せたいかを考えて来ましたので、セキネが主導権を握ったこの公演、キュンとしたメンバーを味わってください!」



仙石みなみ殿の胸元には赤いリンゴのアクセサリー。
仙石「小悪魔さんからリンゴをいただいたんですけど、これが毒リンゴじゃないことを祈ります(笑)」
観客<(笑)



佐保明梨「今日は可愛らしい破壊王として頑張りたいと思います(笑)」



古川小夏殿、ポーズでスカートを広げてご挨拶。
仙石「広げた!(笑)」
古川「今日は愛されピンクとして頑張って行きたいと思います♡」



佐藤綾乃「ターンするたびにハラハラしてます。スカートが広がっちゃって…(苦笑) 普段こんな服着ないんですけど。打たれ弱いヤンキーです(苦笑)」
関根「のんさんかわいいね〜♡」
観客<爆笑


セットリストも「可愛い曲を中心に」ということで――。



02. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ

03. 虹色モザイク





――つづけ――