南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演69回 佐保明梨聖誕祭「ノンストップライブ!!!」(6/22)後編

アップアップガールズ(仮)といえば定期公演!
定期公演68回 〜古川小夏 聖誕祭〜
定期公演69回 〜佐保明梨 聖誕祭〜
定期公演70回 〜関根梓 聖誕祭〜
2014年6月22日(日)
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11881786754.html

アップアップガールズ(仮)定期公演69回 佐保明梨聖誕祭「ノンストップライブ!!!」(6/22)前編



約1分間の給水タイムが終わってライブ再開。



28.銀河上々物語
29.ナチュラルボーン・アイドル
30.サマービーム!
31.アップアップタイフーン
32.SAMURAI GIRLS

33.ワイドルセブン


34.Starry Night
メインボーカル:新井愛瞳


35.青春ビルドアップ
36.虹色モザイク


37.ENJOY!!ENJO(Y)!!
佐藤綾乃「バカやるって超大変!」のところは、隣の佐保師範を指さして(笑)


38.サンタクロース

2013年のクリスマスイブイブイブ決戦で披露された曲。
アプガには珍しい悲恋ソング。


39.アプオメっ!! 〜アプガのお正月だょ 全員集合!〜
2014年「元日決戦」で披露された。


40.(仮)は返すぜ☆be your soul
41.Party! Party!
42.ジャンパー!
43.このメロディを君と
初の全国ツアーと、中野サンプラザ公演。


44.Dateline
この曲だけが、「代官山決戦(仮)」での曲。


いよいよ、ラスト曲。


45.全力! Pump Up!!



終了――。
佐保明梨「アプガ全47曲、いかがでしたかー?」
観客<拍手+歓声
新井「46曲!」
45曲+『overture(仮)』で46曲、というのが正しいようですな。

佐保「全曲やるというのはいつかやりたいと思ってました」
新井「最初、セットリストもらった時、『明梨バカヤロー!』って思ったもん!」
観客<(笑)

佐保「破壊王としては、どんどんアプガが強い存在になっていかなきゃいけないと思って…」
仙石みなみ「全曲やったのが初めてだよね」
佐保「いつかやりたいと思ってて、今日夢が叶いました!」
観客<拍手
佐保「皆さんもついて来てくださってありがとうございました!」
観客<歓声
佐保「今回は1番だけとかだったけど、いつかフルコーラスでやりたい」
新井「え…!(絶句)」
佐保「5時間とか6時間とか…」
新井「年末にやるじゃん、ハイパーキングダム(東名阪「ハイパーキングダム」ツアー)…」
佐保「曲数増えてるかな?(笑)」
新井「増えてるでしょ」
佐保「あの、べつに私、一人でノンストップやるのが好きだとか、そういう趣味なわけじゃないんですよ」
観客<爆笑
佐保「メンバーと一緒にやるから、ファンの皆さんが居るから楽しいんで…(笑)」



佐保「皆さんお疲れさまでしたー!」
と言って退場。
全曲終わっても各メンバー、まだ余力有りそうだったのが頼もしい。
自他共に認める“メンバーいち体力がない”新井愛瞳殿も終始笑顔だった。



佐保明梨師範

佐保明梨のノンストップライヴ!!
みなさん楽しかったですか〜??

本当に頭からずっとノンストップで、アプガの曲を全て詰め込みました!!

結構前から、やってみたい!と思ってたことなので、夢が叶って嬉しかったです(*^^*)

最初から最後までノンストップっていうのは初めてだったから
本番前は少し、
最後まで乗り切れるかな…って
みんな心配してたけど
最初から最後まで、みなさんが一緒に盛り上がってくださって、
なんかあっという間でした!!!

すっっごい楽しかったです!!!



黄色いサイリウムも嬉しかったな〜♪♪
みなさんありがとうございました!

メンバーのみんなもありがとう!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11883147285.html


――定期公演70回へ、つづけ――