南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今度は自衛隊決戦(仮)

富士山の次は自衛隊!アプガ、陸上自衛隊で教練体験に挑戦 - 音楽ナタリー
アップアップガールズ(仮)、陸上自衛隊宇都宮駐屯地で教練体験決定! - News Lounge(ニュースラウンジ)
アップアップガールズ(仮):富士山ライブの次は自衛隊教練体験に挑戦 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
アップアップガールズ(仮)自衛隊教練体験発表に悲鳴 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
アプガはどこに向かう?自衛隊で教練体験 - 芸能ニュース : nikkansports.com

アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」が、陸上自衛隊で教練体験をすることが5日、明らかになった。同日、東京都内で行われた同グループのDVD「上々少女’s Vol.1〜3(仮)」の発売記念イベントの直前に行われた会見でサプライズ発表され、メンバーの新井愛瞳さんは「私たち、自衛隊に入るためにアイドルやっているんじゃないんですよ!」と絶叫。森咲樹さんは「走るの苦手……」と困惑したが、仙石みなみさんは「サバイバルしてみたかった! 妄想に一歩近づけてうれしい」と大喜びした。

http://mantan-web.jp/2014/12/05/20141205dog00m200054000c.html

他メンバーがへそを曲げる中、“肉体派”の佐藤だけが満面の笑みで大喜び。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/342265/

佐保明梨(19)は「いつか(ダンスに)ほふく前進の振りを入れられたら」と語り、会場を笑わせた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20141205/ido14120519240001-n1.html

新井は「これからも、どこに向かっているのか分からないアップアップガールズをよろしくお願いいたします!」とあいさつ。ファン200人から歓声を浴びた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141205-1405260.html

これまでにプロレス団体と対バンしたり、富士山頂でライブやってるので、自衛隊で教練体験とかいわれても「ああ、そうか」と思うくらいに感覚が麻痺している(笑)
考えてみれば自衛隊とはなにかと縁のある事務所なので、予想できたはずなんだよな…。