南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦〜1万石を目指して〜東京大決戦(2014/11/7)後編

“七大都市(仮)化作戦〜1万石を目指して〜”東京大決戦
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
日時:2014年11月7日(金) 19:00〜
内容:ミニライブ&特典会
参加メンバー:アップアップガールズ(仮)全メンバー
【参加方法】
当日会場にて対象商品をご購入頂いたお客様に1枚ごとに先着で握手券を1枚配布いたします。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11949241269.html

思い出のラクーア

佐保明梨「初めてここでイベントやらせてもらいましたけど、アプガ屋外好きだし、イルミネーション綺麗だし(笑)」
仙石みなみ「この場所にゆかりのあるメンバーも居て、私たちハロー!プロジェクトエッグだったんですけど、先輩のバックダンサーとして、まさにここで踊ってたんだよね。せっきーとか明梨とか…」
関根梓「そう、まさにこの場所で!」
佐保「真野恵里菜ちゃんのバックダンサー」
仙石「そう、真野ちゃんの。さっきから『懐かしいね』って言ってたんだよね。今日はこの7人でここに立てて嬉しいです!」




(真野恵里菜『お願いだから…』発売記念イベント。2010年5月)



ラスト曲へ。
佐保「イルミネーションやクリスマスツリーとかもあって綺麗なんですけど、最後はイルミネーションに負けないくらいの、皆さんと一緒にサイリウムの景色を作りたいと思います!」



05. サイリウム


1人70人分

佐保「私たち、これからも上を目指して、目標としている武道館での単独ライブ。そこに立てるように、新曲もたくさんの人に聴いてもらいたいと思って頑張りますので、応援よろしくお願いします!」
観客<拍手+歓声
佐保「明日からもまだイベントはあります。明日は新宿と川崎でやります。お友達とかにも『めっちゃ熱いアイドル居るから』って連れてきてくだされば、私たち頑張ってその人をファンにして帰せるように頑張りますので、ご協力お願いします!」
 〃「今日は1人7人分でしたけど、いずれは1人70人分くらいになりたいと思います!」
観客<拍手+歓声


このあとステージから観客をバックに記念撮影。



一旦退場、諸準備ののち、ステージで握手会。
握手順、新井←森←古川←仙石←佐藤←関根←佐保。



握手会締め。
会場のイベント時間を過ぎていたのでマイクが使えず、生声で、
佐保「皆さーん! 今日はありがとうございましたー!!」
と、絶叫。
観客<拍手(笑)
佐保「私たちはー! 皆さんが作って下さったこのチャンスを活かせるようにー! 明日からも頑張りますのでー! よろしくお願いしまーす!!」
観客<拍手+歓声

すっかり寒くなってきた会場周辺。
佐藤「みんな風邪ひくなよー!」
と言って退場。
終了。



会場に嶺脇育夫社長、大石真翔選手。



同会場、次の週はBerryz工房

あ、社長は下見でしたか…?(笑)


出演者コメント


みなみ!もりもりです(`・ω・´) | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「ラストチャンス こなつ」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
happy...*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
めっちゃ綺麗だったな*Ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
49★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #ケンカしても | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳→7人のチカラ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba






――アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦〜1万石を目指して〜東京大決戦、了――