南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演81回 佐藤綾乃バースデイ公演(1/18)前編

2015年01月18日(日)は定期公演!!
1)定期公演80回 ハイスパートキングダムアフター公演
2)定期公演81回 佐藤綾乃バースデイ公演
3)定期公演82回 祝!佐藤綾乃成人式公演


【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11977920909.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. Party! Party!
  [MC]
02. カッコつけていいでしょ!
03. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
04. 青春ビルドアップ
05. このメロディを君と
  [MC 佐藤]
06. Dateline / 佐藤綾乃ソロ
  [MC]
07. Next Stage
08. バレバレI LOVE YOU
  [MC]


紫祭り

開場前及び開場後に、ヲタ有志の方々よりメッセージカード書きの依頼や紫サイリウムの配布があった。


場内はやはりバースディTシャツを中心に紫一色。




『overture(仮)』で登場。
客席は紫一色で出迎えるが、一曲目が『Party! Party!』だったので、すぐにキンブレ変換。



01. Party! Party!

通路降臨。通路で佐藤殿に抱きつく関根梓殿。



曲終わって、キンブレ・サイリウムは再び紫一色に戻る。
佐藤「佐藤綾乃の生誕公演にお越しの皆さん、こんばんはー!」
 〃「紫ばっかでウホウホですよ♪(笑)」

佐藤「ついに二十歳になりました! 大人の階段を登りました! 今年はいろんなことに挑戦したいと思って、今回はメンバーの衣装をプロデュースしました!」
新井愛瞳「これ、ちゃんと縫ったあとがあるの」
観客<(笑)
佐藤「ミシンでガガガとやって、手でも縫ったんで、ぴょんぴょん糸が出てますけど、これも愛なので(笑)」
新井「直前まで縫ってたもんね」
仙石みなみ「愛だね」


前日ゲスト出演した、ハロコン@名古屋でも行き帰りの新幹線の中で縫っていたらしい。


製作過程↓
http://blog.jisin.jp/ayano/2015/01/post-28.html
http://blog.jisin.jp/ayano/2015/01/post-27.html


大人の階段

メンバー自己紹介。
仙石「好きな言葉は侍魂! 今日は紫でヤンキーっぽいけどガラスのハートのあやのんのハートを、斬るーっ!」
佐藤「うわー」
新井「19だろうが20だろうが“アプガのママ”。今後怒られないように楽屋を綺麗にしたいと思います」
関根「のんさんは唯一同等に扱える、同じレベルのメンバー、大好き♪」
新井「ウチら同じレベルじゃないんだ…(苦笑)」
森咲樹「綾乃、新幹線の中でも縫ってたもんね。今日はこの衣装で色気ムンムン、色気モリモリで頑張ります♪」
佐保明梨「最近気まずくなくなりました(笑)」
観客<(笑)
古川小夏「これからも女・古川小夏として愛されていきたいと思います。よろしくね♪」
佐藤「二十歳になったからといって、急激に大人になれるわけでもないので…。今日はハッピーなオーラをお送り出来るように、大人の一歩として頑張っていきたいと思います」
古川「(うなづきながら)一歩ずつ、一緒に大人の階段登っていきましょう!」

森「気持ち悪い!(笑)」
新井「ピンクの人ハケさせて!」
観客<(笑)




――つづけ――