南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ガッタスラストイベント(3/7)その1・オープニング

■イベント名
Gatas Brilhantes H.P.ファンイベント」
■日時
2015年3月7日(土)
■時間
受付開始14:30 / 開演:15:00
※注意事項をご確認下さい
■会場
多目的フットサルコーキャプテン翼スタジアム横浜元町
住所:神奈川県横浜市中区新山下3-2-5
■イベント内容
南葛シューターズとのエキシビションマッチ
・抽選会
・セレモニー
・ハイタッチにてお見送り

http://www.helloproject.com/news/2469/


出場チーム・選手

Gatas Brilhantes H.P.
監督:古庄亨(元ペスカドーラ町田

背番号 名前 備考
3 柴田あゆみ OG
6 藤本美貴 副キャプテン/応援のみ
7 是永美記
9 石川梨華 マネージャー
10 吉澤ひとみ キャプテン
17 矢島舞美 ℃-ute
18 尾野里紗
20 古川小夏 アップアップガールズ(仮)
21 佐藤綾乃 アップアップガールズ(仮)
24 佐保明梨 アップアップガールズ(仮)
26 岡井千聖 ℃-ute
28 仙石みなみ アップアップガールズ(仮)
31 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
32 永井沙紀
33 菅原佳奈枝
34 矢口めぐみ


南葛シューターズ
監督:高橋陽一

背番号 名前 備考
2 吉川綾乃 キャプテン
3 阪本麻美
5 松原渓
8 森辺彩
11 倉科美加
14 長谷川ゆう
21 藤本つかさ ゴレイロ


■なでしかJAPAN・スフィアリーグ選抜
監督・眞境名オスカー(VEEX TOKYO Ladies監督)

名前 所属 備考
さな carezza 旧芸名:赤坂さなえ
結城リナ carezza 旧芸名:結城マリエ
あじ chakuchaku J.b
三宅梢子 chakuchaku J.b 応援のみ
山本早織 chakuchaku J.b 応援のみ
庄子知美 chakuchaku J.bASAI RED ROSE
横山愛子 XANADU loves NHC
MANAMI XANADU loves NHC 応援のみ
萩原紀子 元FANTASISTA
西田美歩 ミスマガジン
杉田沙緒里 ミスマガジン 現:OMIASHI
マッキー ASAI RED ROSE 現:OMIASHI
まぁこ ASAI RED ROSE
みよこ ASAI RED ROSE 旧芸名:山中美代子
山口百恵 ASAI RED ROSE
なかむら摂 蹴竹G 旧芸名:中村摂

開戦前

雨の予報、しかも元M記念日のあの人と℃リーダーというS級の雨女が2人も揃うイベントではあったが、地面は濡れているが天候の方はなんとか保ちそうな様相。

観客層はハロプロ現役・OG・旧メロン・アプガ等、各所でお見かけするヲタオールスターの様相。
コートでは、スフィアリーグ選抜・なでしかJAPANの選手たちの練習が行われていた。

開場時間となり、とくに順番はなく入場。

チケットに記載のA〜Hのブロックに各番号ごとにテープで区切られたスペースが与えられている。

前2列が座り、後ろ2列が立ち見。いずれも前の列の区切りとずれているのでとても見やすい環境。


過去にガッタスが得たトロフィー類も展示されていた。




開始前、太鼓隊の皆さんがオレンジの風船を配布。横断幕は立ち最前の皆さんに協力してほしいとのこと。


オープニング

開始時刻となり、ピッチ中央に進行役の上々軍団(さわやか五郎・鈴木啓太)が登場。
観客、いつものようにブーイング。
さわやか「勘弁してください。これでも結構初期の頃から関わってるんですから(苦笑)」
 〃「ハワイにも2回行かせていただきました。行った方いらっしゃいます?」
客席のあちこちから手が上がる。
さわやか「名古屋にも行きましたねー。なぜか鳴り物は我々若手芸人だけってことで。『お前ら下手クソだ、代われ!』とか言われて…(苦笑)」
観客<(笑)
さわやか氏、客席に外国人のお客さんを見つける。
さわやか「外国の方がいらっしゃいますね! どちらから?」
 〃「誰のファンですか?」
シカゴから来た矢島舞美選手のファンらしい。
さわやか「一方、岡井ちゃんのファンはいるんでしょうか?(笑)」
観客<爆笑
ヲタ<いるよー!
と、手が上がる。
さわやか「良かったですねぇ! 最近じゃバラエティタレントになって、お父さんの浮気の話とかしてますからねぇ(笑)」
観客<爆笑
さわやか「今日は鳴り物は禁止ですが、声援はOKなんですよね?」
と、係員に確認をとる。
係員氏が両手で大きく丸を作る。
観客<おおおお!
さわやか「じゃ、ちょっと練習しましょうか」
と、ガッタスの応援の復習をしようとするが、さわやか氏のリードは過去のもので…。
ヲタ<古いっ!
さわやか「古い? じゃ、どなたか…」
そこで太鼓隊の皆さんがリードをとることに。
一斉にコールが始まる。
さわやか「私よりもカリスマ性がありますねぇ!」
観客<爆笑
さわやか「こういうのを“会場がひとつになった”っていうんでしょうねぇ」
観客<爆笑








――つづけ――