南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル(9/11)その3

たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル〜俺たちのTIFはまだ終わらない〜
日時:9月11日(金)開場:18:15 開演19:00
会場:新宿BLAZE
出演:PASSPO☆アップアップガールズ(仮)竹中夏海
当日券:有 4500円(別途ドリンク代)
CD/DVD/グッズ先行販売16:30〜
特典会 17:30〜
会場内特典会について


#PASSPOアプガツーマン まとめ
・衣装交換で特典会(PASSPO☆のあの衣装で特典会行います!)
・綱引きで先攻、後攻決定戦
・交換課題曲アリ
・あの子とあの子がはっちゃける?
・お天気お姉さんが揃っていますね…

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12071663094.html

アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
http://passpo.jp/


先攻:アップアップガールズ(仮)

竹中夏海「アプガとPASSPO☆にはもうひとつ共通点があって、双方にお天気お姉さんが居ますね。そこで、双方のグループ紹介をやってもらいます」
竹中先生退場。


PASSPO☆キャプテン:根岸愛殿登場。

根岸「2011年、元ハロプロエッグのメンバーで結成。その後、飛ぶ鳥をぶっとばす勢いで…」
といった感じに、原稿をお天気お姉さん風に読み上げる。
そして最後に、
根岸「それではアプガの皆さん、頑張っチャージ!」
観客<拍手



『overture(仮)』でアプガ登場。



01. アッパーレー


02. アッパーカット!
“休憩”で、いつもよりたくさんヲタに扇がれる仙石殿。
曲ラスト、
森咲樹「今日楽しんでいこかー!」


アプガとPASSPO☆

メンバー自己紹介。
佐藤綾乃「あんにゃ推しです!」
新井愛瞳「みおくんと頑張って仲良くなりたいです!」
関根梓なっちゃん…」
仙石みなみ「なおみんの足の長さが羨ましいです」


森咲「みーこ、奇跡の三頭身だもんね」
古川小夏「同じ赤なのにかわいそう…(笑)」
観客<爆笑
森咲「念願のツーマンなんですけど」
新井「先生、時間かかりすぎですよー!」
森咲「まぁなはみおちゃん推しなの?」
新井「みおちゃん推しです! この間月刊エンタメさんの取材があって*1、アプガからは私と明梨、PASSPO☆からはもりしとみおみおだったんですけど、もりし以外全員人見知りで。お互い人見知り過ぎて壁作っちゃってて…。あとで後悔して泣きそうになって。今日こそ写真撮ってLINE交換してもらおうと思ってて、写メは撮れたんですよ!」
観客<おおおお!

佐藤「楽屋で『衣装しまって』って言われたのに、このコ話全然聴いてなくて、みおみおの話しててしまってないの(笑)」
新井「今日は幸せな気分でライブ出来ます♪」
森咲「明梨はどうなの?」
佐保「みおみおとは仲いいですよ。こないだどこかのイベントでトイレでご一緒になって…」
古川「連れション?(笑)」
佐保「『ちょっとこのトイレ臭いよね』って盛り上がったから…」
観客<爆笑
新井「トイレの話で仲良くなるなっ!」
森咲「このグループ人見知りが多くて、綾乃も人見知りだよね」
佐藤「そうなんですよ…(苦笑) もりしとTIFの時に『ごはん行こうね』ってLINE交換したのに行ってない…(苦笑)」
古川「“行く行く詐欺?”(笑)」
佐藤「あんにゃなんてもう何年も前にLINE交換して、『ごはん行きたいね』って行ってるのに全然行けてない!」
森咲「女子のあるあるだね(笑)」
佐藤「行きたいです! 楽屋に届けー!」
と、袖の方に向かって叫ぶ。
森咲「この2つのグループの共通点は竹中先生に教わってる以外にも、動物園みたいなところ。相乗効果を楽しんでください!」
観客<拍手+歓声
森咲「パッセンジャーの皆さんも盛り上がる準備はOK!?」
観客<歓声
森咲「アプガファミリーもOK!?」
観客<歓声



03. 全力! Pump UP!!
PASSPO☆から森詩織岩村捺未殿参加。


曲中、森詩殿、古川殿のお尻を叩く(笑)


04. バレバレI LOVE YOU


05. 虹色モザイク
関根「好きだよ」のところ、「なっちゃん好きだよ♡」


課題曲『美女の野獣』

佐藤「いい感じでテンション上がってますね♪ 次はコラボ曲です」
新井「コラボっていうより課題曲だよ」
PASSPO☆呼び込み。下手にPASSPO☆、上手にアプガ。
玉井杏奈「次の日肩痛いんだよ…」



06. 美女の野獣アップアップガールズ(仮)PASSPO☆



曲終わってPASSPO☆は全員倒れる。

やがて立ち上がるが、岩村殿だけ倒れたままで、
岩村「せっきーに…!」
と、手を伸ばす。
玉井「めんどくさいヲタクだな」
関根殿、行って手を取って立たせてあげる。

玉井「“野獣”っていうより、このコ(増井)なんか“小熊感”」
観客<爆笑
PASSPO☆退場。
古川「PASSPO☆は休んでもらって、皆さんは休ませませんよ!」
観客<歓声



07. ジャンパー!


08. チョッパー☆チョッパー



佐藤「両者のファンが居ると思うんですけど…、てか両者のファンしか居ないんですけど…(笑)、誰かわかんない!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
佐藤「わかんないっ!」
新井「いい意味でね」
佐藤「超熱い空間が作れたんじゃないでしょうか」


告知。
年末の「ハイスパ RAVE フェスティバル」。
佐藤「初めてのZeppTokyo! ホントに暑苦しいちょっと狂気。2時間ノンストップです! 走りだしたら止まんないからね!」
古川殿、隣で走るマネ。
佐藤「パッセンの方にも観に来てほしい!」
観客<拍手


『End Of The Season』

佐藤「まぁなどうでしたか?」
新井「なんかもう2時間ライブやったみたいだね。佐藤さんシャワー浴びられました?(笑)」
観客<爆笑
関根「ツーマンサイコー!」
佐藤「ここまでくるのに時間かかったけど、ツーマン出来たのも竹中先生のおかげです」
関根「(袖を見て)そこで隠れてる先生! PAさんかと思った(笑)」
佐藤「先生には最初の頃から見てもらって…。何かあるとPASSPO☆と比べられて…(しんみり)」
古川「私、先生には言っておきたいことがある!」
観客<おおおお?
古川「竹中先生はアプガが武道館に連れて行きます!」
観客<おおおお!
新井「お先に失礼♪」
佐藤「『これ歌えないです』って、言えないけどアピールしてみる…。でも、先生は愛あるムチでアスリートに鍛え上げてくれて…。今日こうやって私たちがあるのは先生のおかげです!」
アプガメンバー、(先生のいるはずの)下手袖に向かって一礼。
観客<拍手
佐藤「次がラストの曲です!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
佐藤「先生がこの夏、ずーっと観たいって言ってて、でも違う現場に行ってたりして…」
観客<爆笑
佐藤「…観れなかった曲です!」



09. End Of The Season



曲途中で森殿が袖から竹中先生を連れてくる。

しかし、先生はすぐに逃げてしまう。
森咲「逃げちゃった…(笑)」
新井「逃げるの早っ」


アプガ「以上、アップアップガールズ(仮)でしたー!!」
新井「次はPASSPO☆ー!」
関根「サイコー! サイコー! サイコサイコー♪」
と、はっちゃけ隊風に歌いながら退場。




――つづけ――