南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6MIC 7SOUL ∞(2/23)その6・エンディングの巻

TOWER RECORDS presents 6MIC 7SOUL ∞ ■
[開催日時]2月23日(月)開場18時 / 開演19時
[会場]新宿BLAZE
[出演]アップアップガールズ(仮)lyrical school、<オープニングアクト>アイドルネッサンス
[チケット] 4,000円(税込・整理番号付き・ドリンク代500円別)

http://tower.jp/company/pressrelease/2015/01/04

スペシャルコラボ“リリスクガールズ(仮)”

アンコールは、
「アプガ!」→「リリスク!」→「アプガ!」→「リリスク!」→…と続く。
アプガ・リリスク、13人で登場。全員物販Tシャツ。

下手側から新井、hina、佐藤、minan、仙石、ayaka、関根、ami、佐保、yumi、古川、mei、森、といった具合に交互に並ぶ。
関根梓「皆さん楽しめましたか?」
新井愛瞳「ayakaちゃん、終始号泣だったけど(笑)」
観客<爆笑
ayaka(大部彩夏)「なかなかない機会なんでね…(苦笑)」
 〃「でも、まだもうひとつ残ってますよ!」
観客<おおおお!
関根「このアプガとリリカル…(噛む)」
観客<爆笑
関根「ごめんなさい、噛んじゃった…(苦笑) このアプガとリリカルスクールの為にPandaBoYさんがマッシュアップを作ってくださいました!」
観客<歓声



これは、
#azunyan #くつろぎDay | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

リリスクちゃんとアプガで
コラボしたい!(°_°)❤️
皆はどうかな?見たいかな??
関根が勝手に呼ぶけど
リリスクガールズ(仮)
なんていう名前で
めちゃんこ楽しみたいっ❤️
でも単純なコラボだと
勿体無いからお互いの曲を合体させて
みたりとか(((o(*゚▽゚*)o)))

            ↓
            ↓

            ↓
            ↓
#azunyan #まさかの展開 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日関根が呟いた事を
実現化できそうなPandaBoYさんが
こんな事を呟いております
これはPandaさんにも
ここからお願いするしか!(°_°)


PandaBoYさん!!!
2月23日の
アプガとリリスクちゃん対バンの日の
関根が勝手に言っている
コラボコーナーの曲
リリスクガールズ(仮)の曲
合体させてほしいです!!!!!

            ↓
            ↓

            ↓
            ↓
ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュース

【PandaBoYコメント】
「ブログで依頼を頂いたのは初めてです(笑)。普通なら冗談で終わるところですが、それを実現しちゃう2組の運営スタッフ、Tパレスタッフさすがです…!良い対バンになるのは間違いなさそうですが、“最高”の対バンになればいいなと期待しつつ楽しみにしております。」

…というわけで、実現してしまったもの。



関根「最後までギュギュっと盛り上がっていきますよ〜!」
観客<歓声



01. サマーミックス(by PandaBoY)

アプガの『アップアップタイフーン』『サマービーム!』リリスクの『FRESH!!!』『そりゃ夏だ!』といった双方の夏の曲をマッシュアップしたもの。
アプガ『サマービーム!』の「夏といえば かき氷!」と、
リリスク『そりゃ夏だ!』の「♪夏はああ ああ ああ… アイスクリーム!」
の応酬が楽しい。



02. パーティーミックス(by PandaBoY)

アプガの『SAKURA DRIVE』『チョッパー☆チョッパー』リリスクの『PARADE』『brand new day』マッシュアップしたもの。
『brand new day』の、
「♪2つついてる ツインテール シッポににている ポニーテール」
の部分では、ツインテールの古川殿、ポニーテールの佐保師範を指さし。



関根「最後の最後にひとつになれましたね」
ami(細越麻未)「めっちゃ楽しかった! 時間がたつのが早くて…。もう終わりだよ〜!」
関根「また“セカンド2”とかやりたいですね」
新井「“セカンド2”って“2・2”だよ」
観客<爆笑
新井「“ボリューム2”だよ」
ayaka「“6MIC 7SOUL∞ Vol.2”!?」
関根「Vol.2を実現させるには、皆さんの熱い気持ちが必要だと思うんでよろしくお願いします!!」
観客<拍手
全員「以上、リリスクガールズ(仮)でした!」
観客<拍手+歓声




――つづけ――