南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気 セレクトメンバー ライブ・初回1公演目(10/26)後編

チーム・負けん気 セレクトメンバー ライブ
【日程】
10月26日(月)
【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場
【出演メンバー】
仙石みなみ古川小夏森咲樹後藤夕貴諸塚香奈実吉川友
【時間】
1公演目
開場18:00/開演18:30
2公演目
開場20:00/開演20:30

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12087489446.html

間違いない選曲

赤いフリージア』終わってMC。
後藤夕貴「新鮮だね♪」
古川小夏「うん、裏で聴いてても新鮮だった(笑)」
後藤「アプガにもろりん混じってるし(笑)」
森咲樹「私、いちばん最後任されて! アプガだとそんなところ任されないので…」
観客<爆笑
森「…めっちゃ嬉しかった!(笑)」
諸塚香奈実「きかみこのバラードも良かったよ」
後藤「チューしてくれなかったけど(笑)」
吉川友「振付通りにやってくれないの!」
仙石みなみ「いや、“キスするふり”ということで…!」
吉川「炎上させてやろうと思ったのに!」
観客<爆笑
古川「目的が違う(笑)」
後藤「『赤いフリージア』はもろりんが選んだんだよね。どうしてこの曲を選んだの?」
諸塚「いやもう、間違いないな!と思って」
観客<拍手(笑)
諸塚「メロン記念日さん4人だとから、どのメンバーにしようかと思ったんだけど、アプガが3人いるから、しれっと混じりたいなと思って…」
観客<爆笑
後藤「みなさん、どうでした?」
観客<拍手
後藤「続いての曲は…」
と、言いかけると、
森「(大きな声で)続いての曲は、大好きな後藤夕貴ちゃんと私が歌いまーす!」
と、満面の笑味で後藤殿と手をつないで歌に。
当惑気味の後藤殿。
他メンバー、
「夕貴ちゃん頑張ってねー(棒読み)」
と、退場。



06. Lovely! Lovely!(後藤夕貴) / 後藤・森
森「夕貴ちゃん大好きー♡」


07. SHALL WE LOVE?(ごまっとう) / 諸塚・後藤・吉川
歌割りは、吉川←後藤真希、後藤←松浦亜弥、諸塚←藤本美貴


08. アッパーレー / 全員

(↑参考:2公演目の画像)
吉川殿がドスを利かせた声で歌ったので、いつもとはまた違ったド迫力。


09. お願い魅惑のターゲット(メロン記念日/アップアップガールズ(仮)) / 全員



後藤「いろんな曲調あったねー」
古川「私、(間)2曲出てなかったのに(『アッパーレー』の冒頭)『イエー!』って…(笑) 気持ちだけはノッてた(笑)」
後藤「熱いねー! これ(『お願い魅惑のターゲット』のサビの腕の動き)で帽子取れるかと思ったよ(苦笑)」
 〃「もうすぐこのライブも終わってしまうんですが…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
後藤「各グループからお知らせがあります!」


各メンバー告知。

  • アプガ→ハイスパート RAVE FESTIVAL(11/23〜。東京はZepp Tokyo

森「初めてZeppTokyoで単独なんです! よろしくお願いします!」

  • チャオベラ→ツアー中。東京公演は12/27@豊洲PIT。

諸塚「アプガもきっかもその日は今のところ何も予定がないということで、アプガやきっかのファンで優しい方、よろしくお願いします!」

吉川「残念ながらその日はアプガもチャオベラもイベントあるということで…」
チャオベラは宇都宮。
吉川「アプガは?」
古川「西武の…」(「SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA」)
吉川「(強引に)ハシゴ出来るということで!」
古川「電車乗ってるからわからないな…(苦笑)」

  • 負けん気舞台(11/10-11)

諸塚「このメンバーに橋本愛奈、それに大先輩の高橋愛さんが加わります!」


ラスト曲は、
諸塚「みんなでバンザイしましょう!」



10. 全力バンザーイ!My Glory!(THE ポッシボー) / 全員



森「楽しんでいただけましたか? 珍しい組み合わせだったと思います! このあと2公演目もありますので、今観て面白かったって方、当日券もありますので、ぜひどうぞ!」
 〃「次回は11/9、今日出なかったメンバープラスきっか!」
吉川「はいっ!」
と、手を上げる。
森「それから、3回目も決まりましたー!」
後藤「え? 初耳!」
古川「ウチらもさっき聞いたの!」
12/14、場所・時間はこの日と同じ。


出演者・関係者コメント



サイリウムに想い込めて | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




今日もライブだ♡ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba




「負けん気定期公演。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
チーム・負けん気♡✌︎*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba





――チーム・負けん気 セレクトメンバー ライブ・初回1公演目、了――