南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

T-Palette Records 感謝祭 2015(12/20)その9・アプガ編

『T-Palette Records 感謝祭 2015〜今年新しく出来たyouthsource recordsも箱レコォズの面々も出るよ、もちろんTパレアームレスリング大会も開催!!年末大大感謝祭!!〜』
主催 タワーレコード株式会社/T-Palette Records
制作 株式会社オデッセー
開催日時 2015年12月20日(日) 開場:13:30/開演:14:00
会場 新宿BLAZE
参加アーティスト
【T-Palette Records】Negicco/lyrical school/アップアップガールズ(仮)/キャラメル☆リボン/amihime/POP/アイドルネッサンス
【youthsource records】Peach sugar snow/Devil ANTHEM./上月せれな
【箱レコォズ】じゅじゅ/エレクトリックリボン/Hauptharmonie
【Special Guest】バニラビーン
司会 吉田豪/嶺脇育夫

http://tower.jp/label/live/2015


【T-Palette Records】アップアップガールズ(仮)


アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
■セットリスト
  [SE『overture(仮)』]
01. Beautiful Dreamer
  [MC]
02. ランランラン
03. 青春の涙
04. Shout!!!!!!!
05. アッパーレー
  [MC]



lyrical school退場して――。
嶺脇育夫「(観客に)入れ替わるなら今のうち」
吉田豪「続きましては…、まだ腕相撲のダメージ残ってましたね」
嶺脇「引きずらないといいんですけどね…」
司会陣退場。



『overture(仮)』でメンバー登場。



01. Beautiful Dreamer

一年たってもまだ最新シングル曲。



関根梓「皆さん、一日長いですけど、元気ですかー?」
観客<歓声
関根「皆さんのテンション最高潮ですねー?」
佐藤綾乃「うしろの皆さん元気ですかー?」
と、客席各階層分けて煽り。
佐藤「皆さん一日観てるんでしょう? 元気ですね〜(笑)」
関根「この筋肉負けてらんない!」
佐藤「君はあんまりないから(笑)」
関根「アームレスリングも盛り上がったと思いますが」
森咲樹「森ティ、またクイーンになりましたー!!」
観客<拍手+歓声
森「肉が食えるということで、とっても嬉しいでーす!!」
佐保明梨「私も今年こそはリベンジしたいと思ってたから、ホント悔しかった!」
 〃「(森と)『決勝で会おうね』って約束してたのに…」
古川小夏「全然じゃん(笑)」
仙石みなみ「しー!」
森「でもこのままだと、森ティ、肉好きのマッチョで終わっちゃうの!」
古川「間違いないよ(笑)」
森「違う違う!(苦笑) “アイドル森咲樹”をこのライブで観せていきたいと思います!」
佐保「私は正直、結構落ち込んでるから、このライブでみんなに慰めてほしい…(笑)」
観客<(笑)
佐保「いや、いっぱい泣いてきたんでもうスッキリしてるんですけど、“アプガの破壊王”って呼ばれてるのに、二年連続一回戦敗退っていったら破壊王の名がすたれるので、ライブでめっちゃブチ上がっていきたいと思います!!!」
観客<歓声



02. ランランラン

03. 青春の涙

04. Shout!!!!!!!

05. アッパーレー



関根「Tパレ感謝祭、今年もありがとうございましたー!!」
観客<拍手+歓声
関根「Tパレってやっぱ落ち着きますね♪」
佐保「楽しかったです!」
古川「よかった、よかった(笑)」
森「サイコー!!!」
関根「アイドルの森咲樹見れましたかね?」
森「見せましたー!!!」
関根「“筋肉森ティ”で帰らなくてよかったね(笑)」
告知は2016年4月5日発売のニューシングルとZeppツアー。
関根梓殿、改めてオリコン3位以内奪取、武道館単独ライブ開催を宣言。


リリスク→アプガのライブは、関係者エリアでステージを食い入るように観ていたキャラメル☆リボンのメンバーが印象的であった。



■司会陣とトーク
再び大部彩夏殿、司会陣に加わる。
吉田「腕相撲最高でした!」
森「ありがとうございます!」
吉田「…で、控室でその後の試合が行われたんですか?(笑)」
新井愛瞳「そうなんです!」
大部「私、どうしても佐保明梨さんと腕相撲がしたくて…」
吉田「“手を握りたくて”…?」
古川「そうですよね?」
大部「“腕相撲がしたくて”!!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
吉田「そんな僕らも観たい試合が控室で?」
大部「手を握りたくて…」
観客<爆笑
新井「素直でよろしい」
吉田「どうなったんですか?」
佐保「………」
古川「見事に佐保が負けてました。見事に傷をえぐられてました」
観客<爆笑
新井「また泣いてました(笑)」
吉田「ヲタががっついた結果…!」
嶺脇「ひどいですね! ヲタがアイドルを泣かした!(笑)」
吉田「厄介ヲタですね(笑)」
嶺脇「出禁だ(笑)」
佐藤「アヤカちゃん泣いちゃうから!(笑)」
大部殿、泣き出す。

古川「楽屋でも『嫌われた…』って泣いてました(笑)」
新井「本人のライブ5分前まで泣いてました」
嶺脇「(爆笑)」
吉田「大丈夫ですよ」
新井「なんか言ってあげて、明梨!」
佐保「勝負事は勝負事なんでね。私の努力不足が全ての原因なんで」
古川「推しにそれを言わせるという…(笑)」
吉田「じゃ二人でハグでまとめましょう」
大部「無理!」
観客、「ハグ」コール。
佐保師範、ハグする。

新井「もっと泣いちゃった!(笑)」


アプガ退場後。
嶺脇「大部さん、面白すぎ(笑)」
大部「推しは関根さんですから! 佐保さんは嫁!」






――つづけ――