南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ生誕公演〜武士女道〜あなたのハートを斬る(4/30)夜公演・後編

仙石みなみ生誕公演 〜武士女道〜あなたのハートを斬る
【場所】
渋谷WWW
【開場/開演時間について】
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演
【握手会の時間について】
①1公演目終了後
②2公演目終了後
に行います。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12155065030.html

アンコール(みーコール)

最初は仙石殿一人MC。
仙石みなみ「三年間生誕祭をこの“WW”さんでやらせてもらってるんですけど…」
ヲタ<一個足りない!(笑)
仙石「三年目になって“ビルドアップ”ということで…」
観客<(笑)
仙石「一年目から殺陣をやりたいって言ってたんですけど、今日ようやく三日目…、いや三年目で…」
観客<(笑)
仙石「三年目で30-DELUXの皆さんのおかげで出来ました! 素晴らしいと思います!」
観客<拍手
仙石「あっという間に25歳で、“25歳児”とか言われてますけど、ちゃんと素敵な女性に…」
観客<おおおお!
仙石「なりま…しょう」
観客<爆笑
仙石「…なりたいなと思うし。こゆーくなる一年になると思うんですね。自分の中で“ピピっと”“レーザーな”一年になるだろうなって」
観客<爆笑
仙石「Zeppツアーがあって、日本武道館があって、戦いの大切な一年。昨日24歳最後の日で振り返ると全国47都道府県ツアーがあって、生きてて全部回ったってすごいことじゃないですか。日本地図の全部…“全クリ”…」
観客<爆笑
仙石「全部クリア…。でも毎日続くブログは止まっちゃった…」
観客<あー…
仙石「新たに拡散するTwitterっていうもの、メンバー全員が始めて、拡散の一年…。なんか去年が私、“ピーク濃い”一年だと思ってたんですね、47都道府県全部回ったり。でも25歳が一番濃い、今でさえわかるくらい大事な一年になる…、しよう!」
観客<拍手(笑)
仙石「今日は武士女道ということで、侍の“お姿”をお見せして、いつもと違う…、普段は頼りない侍ですけど…」
観客<爆笑
仙石「大切な一年に“帯を締めて”…、帯をしゅっ♪」
観客<爆笑
仙石「今日はそんな“開幕戦”ということですので」
観客<拍手
仙石「大事な一年に改めて気合いを入れて。自分の大好きなことが出来たので、日本武道館に向かって“つっぱって”いく…」
観客<爆笑
仙石「…突っ走る一年に! そんな“25歳児”みーこの戦う一年、よろしくお願いします!」
観客<拍手(笑)


仙石「改めてメンバーのみんなを呼びたいと思います」
他メンバー6人登場。
「ハッピーバースデー!」
最後の新井殿がバースデーケーキを持っている。
佐保明梨「せーの!」
で、観客と一緒に『ハッピーバースデー』合唱。
新井殿、ケーキを仙石殿の前に持っていって食べるよう促す。
仙石「食べていいの?」
関根梓「フォーク付いてるから食べていいんだよ」

一口食べて、
仙石「うんめぇ♪」
観客<(笑)
新井愛瞳「もういいの?」
仙石「胸いっぱいなのでまた改めて…、フルーツ盛りの…、あとでおいしく、仙石さんとみんなでいただきます。あとでお食事の感想を書きますので」



11. サイリウム

(仮)ブレードの色をメンバー全員赤に揃える。観客もそれに倣う。
しかし、肝心の仙石殿ブレードが不調だったようで途中で消してしまう。
仙石「七色の光だと思ったら、全部赤で! 七色の光が一つになれるんだなと思いました」
古川小夏「受け方雑(笑)」
仙石「みんな集合したということで、皆さんと一緒にこのメロディを!」



12. このメロディを君と



仙石「心も一つの赤備えに。皆さんも赤で来てくれて、お祝いしてくれてありがとうございました!」
観客<拍手
佐藤綾乃「仙石さん、ひとことだけいい?」
 〃「みーこは頑固だからメンバーにあんまり相談しないけど…。してください!」
仙石「うん、あんまりしない…。しまぁす!」

仙石殿の目がちょっと赤くなった。
佐保「(両手を拡げて)来いよーーーーーっ!!!」
観客<拍手(笑)
関根「待ってるよ」


告知。
ライブハウスツアー残りとZeppツアー。
佐藤「その先に日本武道館が待っていますが、再度心を一つにして! 無謀なのはわかってるんですけど、その先にもつながるように頑張ります! ね、最年長プレイヤー!」
佐保「“まだ25歳”だよ!」
観客<拍手
佐藤「やっといい感じになってきたところだね(笑)」
仙石「そうだね、今までは青い葉っぱだったけど、紅葉に…」
観客<爆笑
新井「なんで紅葉まで行っちゃうのよっ!」
古川「葉っぱに例えるのはやめよう! つぼみとか…」
仙石「球根…」
観客<爆笑
仙石「青いイチゴがようやく白くなる…」
メンバー+観客「???」
佐藤「これからもよろしくお願いしまぁーす!」
観客<拍手(笑)


サプライズ発表

佐藤「これからもこの7人でパワーを出して、がんばろー!」
全員「がんばろー!」
仙石「最後にいいですか? 昼の公演で『私も生誕公演やりたぁ〜い』って言ってた人がいたじゃないですか(笑)」
古川「誰の真似よ!」
身体を振りながら、
仙石「『誕生日当日にやりたい〜やりたい〜』って」
観客<爆笑
古川「なんか言ってる…!」
仙石「そんなにやりたいのなら!ということで、6月5日、AKIBAカルチャーズ劇場、誕生日当日抑えました!」
観客<拍手+歓声
メンバーも初耳。

【速報】6月5日古川小夏誕生日当日にAKIBAカルチャーズ劇場で生誕祭
6月5日古川小夏誕生日当日にAKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演の開催が決定しました!
詳細は後日!!

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12155603813.html

佐藤「さっき小夏が『サムライドル』振付したから、小夏のソロ曲をみーこが振付って言ってたじゃん?」
森咲樹「いいなー(笑)」
古川「要相談!」
観客<(笑)
仙石「オファーがあればいつでも。カッコいい振付を!」
古川「そこまで言うなら、ぜひ!」
佐藤「さぁどうする?(笑)」
仙石「初の共作といたしましょう…」
観客<爆笑
仙石「小夏が振付した振りを、私が監督して見る。『もうちょっと右の方が』とか…。ちょっとのズラシは出来るので」
古川「私のプライドの件はどうなるの?」
新井「要相談ということで」
仙石「6月5日は古川さんにお好きなように使っていただいて…」
古川「私は誕生日当日に出来る重みを知ってるからね!*1 毎年やってるみーことは違うからね!」
観客<拍手(笑)
仙石「次の生誕祭、6月三人(古川・佐保・関根)。きっとなんかあるんでしょう。きっと何かあるし…。今年のアップアップガールズ(仮)をお見守りください! 今年も一年よろしくお願いします!」
観客<拍手+歓声


出演者・関係者コメント















「。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
はぴば!!*Ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
仙石みなみ★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
GW開始@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba










――仙石みなみ生誕公演〜武士女道〜あなたのハートを斬る、了――
 
 

*1:昨年生誕祭争いのゲームに負け続け、半年遅れの12月にようやく生誕祭が実現した。