南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

東京天然温泉「湯会」(2016/8/27)出演者コメント


中嶋春陽




湯会!!! | 中嶋春陽オフィシャルブログ「HAL-hi」Powered by Ameba


ゆけむりDJs







2016トーニャハーディングの夏まとめ

吉川友さん。綱島温泉湯会にサカノウエヨースケが出てから、吉川さんに出ていただくのは夢の1つだった。とはいえ俺には何の権限もないため、ことあるごとにブッキングを試みてくれていたであろう運営陣に感謝、GOを出してくれた吉川さんサイドに感謝。リハのときからあーすげえ、プロだ、発声が違う・・・と飲まれていたが まさかの


ロマンティック浮かれモード


アップアップガールズ(仮)さんのお客さんなど、そもそも古くはハロヲタであった人も結構な数いたのか、ご本人の素晴らしいパフォーマンスと、伝統芸にもりつつあるヲタ芸の一体感が見事過ぎてボロボロ泣いてしまった。これはどんなに統率が取れてたり勢いがあろうが一朝一夕では得られんのだよ・・・ああ思い出すだけでヤバい。それにしても出るアイドルさんもお客さんも体力凄いな。俺もポケモンGOで鍛えるか・・・

Maison book girl






lyrical school









アップアップガールズ(仮)







吉川友





――東京天然温泉「湯会」、了――