南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演120回〜アップアップガールズ(2)途中報告会第2回〜(4/8)人の巻

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
①1公演目
定期公演120回 〜アップアップガールズ(2)途中報告会第2回〜
②2公演目
定期公演121回 〜春のアプガ実力テスト〜
③3公演目
定期公演122回 〜∞ Lives Change & Evolution ビフォア公演〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2017年4月8日(土)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12263449115.html

(2)期ライブ

このあとは(2)期だけでのパフォーマンス。
関根「厳しい目で見るからね!(怒)」
森「私たちは親しみやすい先輩目指して変身してくるから!(怒)」
アプガメンバーハケて、(2)期のみステージに残る。
橋村「関根さんに睨まれました!」
鍛冶島「この流れで歌うのはちょっと難しいですけど…」
観客<爆笑



02. バレバレ I LOVE YOU / (2)期


03. アップアップタイフーン / (2)期
冒頭演歌(佐保)→吉川、『3・2・1!』(森)→鍛冶島、『並盛上盛特盛モリモリ』(森)→高萩、神輿の上(仙石or関根)→中沖。



(2)期のライブ終わって、森&関根以外のアプガメンバー合流。
高萩「新井さん居ないので頑張らないとって」
新井「『3・2・1!』、(森の)真似した?」
鍛冶島「やりたくなっちゃった。楽しいですね(笑)」


罰ゲーム

新井「二人居ないんですけど」
「♪タンタタン、タンタタン…」
と、二人が幼稚園児の格好で登場。

森「チューリップ組のさきちゃんです(怒)」
関根「さくら組のあーちゃんです(怒)」
ヲタ<顔!
森「もうちょっと拍手して!(苦笑)」
関根殿、(2)期に迫る。
佐藤「逆に怖い…! 目が怖い…!(笑)」


関根「ダンスレッスン、心入れ替えてこの格好でやろうかな?」
新井「(2)期もこの方がいい?」
吉川「は!? は、はい…」
観客<爆笑
古川「これで怒られたらもっと怖いよ(笑)」
森「こんな罰ゲームやるとは思わなかった…」
古川「先輩としては尊敬してるってことだよ」
森「そうなの?」
中沖「は、はい…」
新井「もうやめてあげて〜!」
観客<爆笑


サプライズ発表

森「ここで発表がありま〜す!」
観客<おおおお!
モニターに向かって、
森「ドン!」
〃「…あれ? 出ない…???」
何回かやってようやく字幕が映し出される。

古川小夏Presents
アップアップガールズ(2)1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャ
6月6日(火)@AKIBAカルチャーズ劇場
開場18:30 / 開演19:00
【出演】アップアップガールズ(2) 【ゲスト】古川小夏

6月6日アプガ(2)と小夏パイセンの誕生日を祝おう!!@AKIBAカルチャーズ劇場 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
森「古川小夏が(2)期をプロデュース!」
古川(←初耳)「私、誕生日翌日…!!」
森「で、(2)期がお返しに小夏先輩をお祝いするっていう、受注…。いや、需要と供給みたいなこと」
古川「私ゲスト? 5日(誕生日当日)はなんかないの?」
新井「リハリハ! 最終通し!」
観客<爆笑
古川「誕生日当日って一回しかないんだよ!」
森「だからやるじゃん!」
吉川「(2)期が全力でお祝いします!」
観客<拍手
古川「私が主役のやつもありますよね?」
と、スタッフの方を見る。
スタッフ、無言。
新井「こないだ舞台(『HOTEL死界覚』)でいっぱい喋ってたからいいじゃん!」
観客<爆笑
吉川「次々と(仮)メンバーさんが駆り出されて…」
高萩「古川さんらしい、ハチャメチャな感じが楽しみです」
古川「ハチャメチャな感じをご希望で?」
高萩「可愛い感じで…(苦笑)」
観客<爆笑


森「最後にもう一曲!」



04. アッパーディスコ / アプガ+(2)期



歌あと、
森「踊るからめっちゃ(2)期に笑われた…(苦笑)」
鍛冶島「可愛かったですよ〜」
ヲタ<言わされてる!(笑)


告知。

  • 4月16日から始まるツアー。

4月16日アップアップガールズ(仮)ツアー初日OPアクト決定! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
森「初日の新宿BLAZEは(2)期だけのパフォーマンスもあるから」
(2)期メンバーは初耳。
アップアップガールズ(仮)2017年春ツアー追加日程発表!&最速ブログ先行開始! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

森「100分の特典映像が付いてます」

  • 5月9日、ニューシングル『アッパーディスコ/FOREVER YOUNG』発売

アップアップガールズ(仮)/アッパーディスコ/FOREVER YOUNG (A) - TOWER RECORDS ONLINE
新井「『FOREVER YOUNG』は只今振り入れ中です!」

7月8日・9日アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜 #アプガ #アプガ2 出演決定!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
中沖「YouTubeでしか観たことないイベントなんで、すごい嬉しいです」



14:11終演。公演時間、約1時間10分。
終演後、握手会。





――定期公演120回へ、つづけ――