南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

森咲樹24th バースデーイベント(2017/10/12)後編

森咲樹24th バースデーイベント 」
【日時】
2017年 10月12日(木)
開場18:30/ 開演19:00
【場所】
「Pacific Heaven(パシフィック ヘブン)」
【料金】
全席自由 \6,000 (税込)
※腕相撲対決チケット付き
【特典会について】
握手会への参加は、握手券対象商品を\1,000ご購入ごとに1枚握手券をお渡しいたします。
撮影会への参加は、握手券対象商品を\5,000ご購入ごとに1回撮影会にご参加いただけます。(握手券5枚としての使用も選択可能)
◯お客様全員との腕相撲対決〜ご参加ご希望の方のみとの握手会〜ご参加ご希望の方のみとの撮影会の順番で行う予定です。
【腕相撲対決について】
◯終演後、森咲樹のアームレスリングの強さを体感していただくため、ご参加いただいたお客様すべての方1人1人と行います。
◯あくまで森咲樹を《倒す》ことが目的ではなく、《グリップ力の強さ》《瞬発力》を体感していただくことを目的といたしますため、お客様は決して力を入れることのなきようお願いいたします。(森咲樹の黄金の右腕破壊防止のため)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12318513497.html

質問コーナー

前日にtwitterで募集したもの。


森咲樹「プリントアウトしたんだけど、間違えて文じゃなくて画像(スクショ)を印刷しちゃったの(苦笑)」
それを吉川殿が読み上げる。

  • 質問1『24歳になって変わるもの・変わらないものは何ですか?』

森「変わらないものは、(2)とか(プロレス)とか出来て、私の中でアップアップガールズが大切なものになりました」

  • 質問2『内面からの美しさのために何かやってますか?』

森「私アウトドア派というか、家から出てチャレンジすることにしているので」
〃「一日休みの日に昼頃急に決めて京都に行ったり。3時半頃に着いて清水寺に行って…」

  • 質問3 (偶然朱音殿からの質問が当たった)


吉川茉優「台湾でも寝言がすごかったです!」
観客<爆笑
台湾では森・佐保・関根が同室で、シングルベッドで関根が、ダブルベッドで森佐保が寝ていた。
吉川「佐保さんがベッドに入ろうとしたら『ヤダヤダヤダ…!』って言われたっていう…(笑)」
森「私眠くなるとメンバーに構わず先に寝ちゃうんだけど、明梨が『先に寝ちゃうとマジックで落書きするよ!』って言って、実際にホントに油性マジックで書かれたんですよ」
観客<爆笑
森「それで明梨がベッドに入って来たら無意識に『ヤダヤダヤダ…!』って言ったのかも…(苦笑)」

  • 質問4『川から大きなカツ丼と大きなカレーが流れて来たらどちらを取りますか?』

森「私カツ丼が好き、と言ってた時期があって…」
観客<(笑)
森「いや、今でも好きだよ。ビジネスじゃないよ!」
〃「カレーはどこからきたんだろ? カレーといえば明梨じゃないかな? 一時期カレーに浮気してたことはあったけど…」

  • 質問5『好きな男性ファッションの組み合わせは何ですか?』

森「組み合わせか〜」
ちょっと考え込む。
吉川「今日は(バースデー)Tシャツの方が多いですけど(笑)」
観客<爆笑
森「黒ジャケット! それにジーパンとか」
観客<おおおお!
森「街で黒ジャケットの男性見ると振り向くかも」
〃「…イケメンじゃなくても」
観客<爆笑
森「あと白ニット。男性の白ニット好きかも」
吉川「ペアルックとかどうですか?」
森「ペアルック!?」
吉川「森さんはペアルック好きそうなイメージあるんですけど(笑)」
森「ペアルックか…」

  • 質問6『24歳ということで年女の森さん、干支が次の36歳の時にはどんな女性になっていたいですか?』

森「12年後か…」
吉川「ペアルック着てるかもしれない」
観客<爆笑
森「結婚してるのかな? 私結婚出来るのかな?ってくらい一人行動好きなんですけど。バックパッカーとかやってるかも」
〃「私、憧れの人が真矢みきさんなんですね。真矢みきさんみたいに強くたくましい女性…。真矢みきさんバックパッカーやってないけど(笑)」

  • 質問7『モテエピソードを教えて下さい』

森「小学生の時が一番モテた。成績も学年一だったんですよ、こう見えて。水泳はずっとやってたし 可愛いかったし…」
観客<(笑)
森「小3のときが一番モテてた」
〃「あと(2)期とか(プロレス)のメンバーに“森さんみたいな体になりたい”って言われる…」
吉川「ちなっちゃん高萩千夏)とかですよね(笑)」

  • 質問8『社長に好きなイベントやっていいと言われたら何をやりますか?』

森「バスツアー!」
〃「大学の時に専攻が観光文化だったので、自分で考えてツアーのスケージュールを組んだりしてたんですよ。添乗員さんの勉強もしたし」
吉川「ソロでですか?」
森「ソロで。私も一緒のバスに乗る」
観客、一斉に客席後方に居るY田社長の方を振り返る。
Y田<(苦笑)


続いて、(2)期からの質問。
森「怖い怖い…(苦笑)」
吉川「一問目なので大丈夫です」
森「?????」
観客<(笑)

  • 質問9(吉川)『すっぴんがすごくキレイなんですけど、秘訣は何ですか?』

吉川「ちなっちゃんが『後ろからすごい綺麗なお姉さん来たと思ったら、森さんだった』って言ってました」
森「化粧品とかでなく内面だと思う」

  • 質問10(橋村)『台湾のMIXチームで(2)期の「二の足Dancing」を歌って、森さんが私のパートを歌ったらしいんですけど、アプガさんの曲で私に歌ってほしい森さんのパートはどこですか?』

森「りっこーと声質が似てるみたいなんだよね。(『バレバレ I LOVE YOU』の)『♪そっけないふりしても〜』かな?(笑)」

  • 質問11(吉川)『(2)期メンバーの直してもらいたいところはどこですか?』

森「アイドルの先まで見据えて取り組んでほしい。これは私にも言えることなんだけど、道重さんとか田中れいなさんみたいに、あの二人は自己プロデュース力がすごいでしょ?」
うなづく(2)期。


ライブ#2

森「せっかくなので、3人で歌いたいと思います!」



03. アッパーカット! / 森+吉川・橋村

「♪勝利に導け カウンターパンチ」の前(通常だと新井愛瞳が観客を煽る)のところ、
吉川「森さん、24歳お誕生日おめでとうございまーす!」
曲ラスト、
森「みんな大好き、ありがとーーーーー!!!!!」



これにて吉川&橋村殿、拍手に送られ退場。
森「次が最後の曲なんですけど…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
森「最後はやっぱりこの曲を…」
観客<(笑)
と、『メガモリッ!ma vie!!』に行くかと思いきや、
ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』が流れて、
森「!!!!!!」
吉川&橋村殿再登場。
バースデーケーキ代わりの、ローソクが付いている「マルチフィットネスチューブ スーパーハード」(トレーニング用品。*1 )をプレゼント。
森「私の時はケーキ出てこない(苦笑)」
改めて観客と一緒に『Happy Birthday』を歌って、火は付けられないので火を吹き消す振り。
吉川&橋村殿、これで本当に退場。



04. メガモリッ!ma vie!!
“叫び”の部分は、
「お父さんお母さん生んでくれてありがとー!」
森咲樹って名前付けてくれてありがとー!」
「アプガのセンターになるぞー!」
「歌パート増やしてー!」
…などなど



森「アームレスリングやらなきゃいけないんで、着替えて来ます。しばらくお待ちください」
と言って退場。
20:15 本編終了。
観客は物販に行ったり、プレゼントBOXにプレゼントを入れたりして待機。


特典会

10分ほどして再登場。
バースデーTシャツにデニムのショートパンツ。
ステージにて観客アームレスリング体験会。

【腕相撲対決について】
◯終演後、森咲樹のアームレスリングの強さを体感していただくため、ご参加いただいたお客様すべての方1人1人と行います。
◯あくまで森咲樹を《倒す》ことが目的ではなく、《グリップ力の強さ》《瞬発力》を体感していただくことを目的といたしますため、お客様は決して力を入れることのなきようお願いいたします。(森咲樹の黄金の右腕破壊防止のため)

客席最前列から順にステージに上がって森女王に負けに行くイベント。
その後握手会→2SHOT撮影会。
この間にも物販は行われており、
Y田「誕生日当日の森咲樹との2SHOTいかがですか〜?」
 〃「もう一枚2SHOTいかがですか〜?」
 〃「“ソロバスツアー”の資金に…」
観客<爆笑


出演者&関係者コメント





今日は森ティーパイセンのお誕生日です(๑╹ω╹๑ )橋村理子 | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba








もりてぃー☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

24歳になりました♡Saki MORI | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――森咲樹24th バースデーイベント、了――