南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

舞台『熱帯男子』(2/22〜3/3)出演者コメント


「熱帯男子」キャストコメント 菜々美役:矢島舞美 - YouTube

【日程】2018年2月22日(木)〜2018年3月3日(土)
【会場】全労済ホール/スペース・ゼロ
【料金】全席指定 7,800円(税込)
【脚本・演出】太田善也
【音楽】はたけ(シャ乱Q)
【振付】振付屋かぶきもん
【歌唱指導】詩菜
【プロデューサー】丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
【出演】矢島舞美
輝馬・冨森ジャスティン・反橋宗一郎・小谷嘉一・熊谷魁人
豊嶋杏輔・山口葵・松田周・辿沓優良・千葉冴太・真心・上松コナン ほか
【日替わりゲスト】
2/22井上正大 2/23加賀楓(モーニング娘。'18) 2/24八神蓮 2/25宮原将護 2/27清水佐紀 2/28山岸理子(つばきファクトリー) 3/1根本正勝 3/2中村誠治郎 3/3はたけ(シャ乱Q)

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2017/11/gekijyo201802.html

菜々美 | 矢島舞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

私演じる菜々美はさ、
イメージが完全に私の親友なんだよね!

ありがとう♡熱帯男子‼︎ | 矢島舞美オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回、私が演じた菜々美は、
今まで演じた事のないタイプの女の子でした‼︎
人に流されまくり、イケメン好きの
どうしようもない子なんだけど、
元気で明るくて、
まぁ!なんとかなるだろー(^。^)みたいな、あまり先の事を考えないで行動をしちゃう、勢いで生きてるタイプ♡
私は、そんな菜々美に憧れる部分がたくさんあります♡(*´꒳`*)


だから、菜々美という役を通して、
そんな自分になれた事、凄く楽しかったです♡
菜々美に違う世界を見せてもらった感じです♡

日替わりゲスト



熱帯男子!! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

めっちゃ緊張した、、、、。


足めっちゃ震えるし手先冷えるし。
告知間違えるし。笑


色々テンパってしまったんですけど、
久しぶりに矢島舞美さんとお話しできて、
キャストの皆さんともお話しできて、
とても嬉しかったです!!!。゚(T^T)゚。

"熱帯男子!"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


超楽しかった!!!!!


もう心臓飛び出るくらい緊張するかなと
思っていたのですが、
なぜかそんなことなく、
ワクワクの方が強くて楽しんで落ち着いて
出来ました

熱帯男子 | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

観に来ていた、鈴木愛理ちゃんと徳永ちゃんと!

同期が集まるとワイワイ♡


あとね!
高校の時からのお友達の青谷優衣ちゃんも観に来ていて、久しぶりに会えましたーーー♡


出演者










スタッフ

今更ですが感謝の… | 振付屋 かぶきもん






――つづけ――