南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

4月30日は誕生日!〜みなみの春ですよ!みんな集合〜・第二部(4/30)天の巻

「4月30日は誕生日!〜みなみの春ですよ!みんな集合〜」
ライブにトークに盛りだくさん!仙石みなみの誕生日を赤備えのみんなでお祝い!!
◯日時:4月30日(月)
*1回目
13:30 開場  14:00 開演
*2回目
18:00 開場  18:30 開演
◯場所:初台 THE DOORS
◯当日券
開場後、入場列が落ち着き次第¥5,000(税込)にて販売予定
※入場時ドリンク代別途必要
○グッズ販売・特典会について
・12:30〜13:15頃まで会場入り口にて先行物販を行います。

https://ameblo.jp/sengokuminami/entry-12372216250.html

セットリスト

01. サムライドル〜武士女道の上より〜
  [MC]
02. SAKURA DRIVE
03. さくら満開モーニング娘。さくら組
  [コーナー1:サイコロトーク]
04. 恋占い通りにはならないわ(音楽ガッタス
  [コーナー2:みーこに告白]
05. Darling(西野カナ
  [MC]
06. ストレラ!〜Straight Up!〜
07. さくらんぼ(大塚愛
  [MC]
08. 瞳(大原櫻子
  [MC]
09. バレバレ I LOVE YOU


〜アンコール〜
  [MC]


27歳児生誕


生誕Tシャツはすでに完売。
今回の目玉(?)の「さすがのみーこ箸」はまだ買えた。



18:30、開演。



01. サムライドル〜武士女道の上より〜



仙石「4月30日ということで私の誕生日です!」
観客<拍手
仙石「これ一曲目いいですね♪ みんなが抑えることなく、跳ばなきゃな!って(笑)」
観客<爆笑
仙石「士気が上がる♪」
観客<爆笑
仙石「一曲目でゼーハーしてる人も居ると思いますけど、全部絞り出していってもらえたらいいと思います」
観客<拍手
仙石「お誕生日ということで、このMCの方をお呼びしましょう!」
さわやか五郎氏登場。
観客<ブーイング
さわやか「違うの。俺、(1部と2部の間の)休憩時間に(会場のすぐ近くにある)ガストに居たんだけど、みんな低姿勢なの(笑)」
観客<爆笑
さわやか「スタバですれ違った人も(笑)」
観客<爆笑
仙石「というわけで、さわやか五郎さんです」
観客<拍手
さわやか「いくつになったの?」
仙石「27です」
さわやか「大人の女性だね」
仙石「大人になる………よ」
観客<爆笑
仙石「本気で宣言しましょう。毎年言ってるんですけど、“◯◯歳児”って言われて。“児”がつかないように」
さわやか「一部でもほとんどちゃんと話せてなかったからね(笑)」
観客<爆笑
さわやか「(1991年生まれ)調べてみたらアイドルの人が多いのね。真野恵里菜ちゃん、高橋みなみさん、前田敦子さん、亀田和殻さん…。ボクシング界のアイドルね(笑)」
仙石「そう、真野ティンとか、ベリキューだと矢島舞美さん、清水佐紀さん、ももちさんも同い年なんですよ」


モーニング娘。コンの思い出

さわやか「じゃ、歌行こうか!」
と言って、さわやか氏は一旦退場。
仙石「皆さん、タイトルご存知ですか?」
と言って水を飲む(自由)。
仙石「『みなみの春ですよ!みんな集合』なんですよ、…実は」
観客<爆笑
仙石「春らしい曲を」



02. SAKURA DRIVE
03. さくら満開(モーニング娘。さくら組)



仙石「4月生まれということで、毎年歌ってる『SAKURA DRIVE』でした」
観客<拍手(笑)
仙石「『さくら満開』は仙台の“出生”の時に…」
観客<爆笑
仙石「…仙台に居る時におとめ組さくら組のツアーがあって、私は石川梨華さんが好きなのでおとめ組さんを観に行って…」
と言って、『愛の園〜Touch My Heart!〜』を鼻歌で歌う。
仙石「…っていうのをやってたんですよ」
観客<雑っ!(笑)
仙石「さくら組さんが一曲だけゲストで出て来て、この曲を歌ったんですよ。そしたら、ななめ前の男の人が全力で踊ってて…」
観客<爆笑
仙石「そんな人も居るんだって感動して…」
観客<爆笑
仙石「…思い出の曲です」
観客<爆笑





――つづけ――