南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年6月 酒と自粛の日日(6/21)

佐保明梨 SA To Be Determined SL


一日中配信ライブ観続けてたので、もうヘトヘトです。
佐保さんごめんなさい。


『zk頭脳警察50未来への鼓動』


www.youtube.com
いやもう、頭脳警察の映画にアプガが出てるとか。
出会ったのは夏の魔物だったかな…?


RUN! アプガ RUN!(仮) - 『RUN! アプガ RUN!(仮)』に寄せて - CDJournal.com
PANTAさんはアプガの中野サンプラザ公演も野音公演も観に来てくれた。
第五回ゲスト:PANTA(頭脳警察) - コラム | Rooftop

豪:それとボクが大好きな話が、アプガが中野サンプラザでワンマンをやった時にPANTAさんが来てたんですよ。そこで「豪ちゃん! 今日は反原発のデモに誘われてたんだけど、こっち来ちゃった!」って言ってて(笑)。
P:アハハハハ! 正しい選択だったかもね(笑)。
豪:この前のアプガの野音もいらっしゃってましたよね。
P:さすがに握手会とかには参加しなかったけどね。


www.youtube.com
頭脳警察のドキュメンタリー予告公開、山本直樹や浦沢直樹、宮藤官九郎も登場(コメントあり) - 映画ナタリー



関根ささらPhotobook『Sanctuary』





実にけしからん動画ですね。


SEKIGAHARA IDOL WARS 2020〜関ケ原唄姫合戦〜中止


そういえば、今年はTIFは10月だから、夏は関ケ原に行こうかな…なんて思っていた時期もあった(コロナ前)。


安倍内閣の支持率続落、36%

jp.reuters.com
まだ36%の人間が支持してるとか、むしろそっちのほうが驚き。