南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

放課後プリンセス 舞花卒業LIVE 2021〜Thankful flowers〜(3/18)#8 フィナーレ

放課後プリンセス 舞花卒業LIVE 2021〜Thankful flowers〜』
◆会場
渋谷TSUTAYA O-EAST
◆時間
OPEN 16:00 / START 17:00
※新型コロナウィルス感染拡大予防による緊急事態宣言解除延期のため開場/開演時間が変更となっておりますのでご注意願います。
◆料金
《来場チケット🎫》
前売 ¥4,500 / 当日 ¥5,000
《配信チケット🎫》
🎥通常配信チャンネル:¥2,000
🎥舞花推しカメラ配信チャンネル:¥2,000
◆出演
放課後プリンセス放プリユース

https://lineblog.me/houpuri/archives/2501034.html

 
 

モザイクアートに隠れた親子

再びモザイクアートの話題に。

舞花「これすごいね。私一生大事にする!」
関根ささら「めっちゃ過去の写真とか集めまくって作ったんですけど、なぜか間違えて私とお母さんの2SHOT入れちゃった…。探してみて(苦笑)」
舞花「ちょっと待って! (ささら)ママいたよねさっき…?」
二階席を探してみる。
舞花「時間もヤバいので次の曲に行きたいと思います」


フィナーレ

メンバー各自スタンドマイクを準備。
関根「サイリウム持ってる方は8の字に回せると思うんで。2本持ってる方はバッテンにしてお花みたいにして振ってください!」
再びステージ中央にて円陣を組む。




23. 桜咲く(舞花卒業ver.)
放課後プリンセスの卒業ソング。
メンバー皆はっきりと泣いているのがわかる。
曲途中で4人から花束が渡される。


24. DREAM DOOR


ステージを左右に動いて観客に手を振る。


25. バカだね
舞花「放プリ最後の曲です! 7年間ありがとうございました! 私が初めて参加したこの曲で終わりたいと思います!」

曲後半、キャノン砲で舞花メンバーカラーの紫色のテープが舞う。



曲終わって、卒業記念Tシャツのユースも合流。
舞花「本当に幸せでたまらない3時間、そして7年間本当にありがとうございました! 楽しかったですか皆さん?」
観客<拍手
舞花「安定の私たち、時間がおしおしなので、皆さん急いで帰っていただかないといけなくなってしまっているのですが、皆さんが楽しかったなと思ってくれたら…」
澤田が紫テープを振っている。
舞花「あ、いいなー! みんな持って帰ってー!」


時間がないので急いで記念写真撮影。


舞花「このライブが行えたのもたくさんの方のお力添えがあったからです。ファンのみなさんが大変な中来てくれたからです。7年間走ってこれたのも、みんながいたからです。感謝してます。本当にありがとうございました!」
 〃「以上私たち、放課後プリンセスでした! ありがとうございました!」

最後に5人で肩組み。唯一の同期・道重佐保と抱き合う。

舞花一人を残して他のメンバーは退場。
舞花「ありがとうございました! 放課後プリンセス・舞花でした!!」
観客<拍手
王冠ゲートから退場。



公演時間、3時間10分。
曲多め、衣装替え・感動ポイントたくさんのボリュームでした。
その代わり、ライブ時間がかなりおしてしまったので終演後の物販は中止、後日通販あり。
開演前に買っておいてよかった。
歴代衣装のイラスト入りTシャツはとても良き。

そして11000円(DVD付き)のアクリルスタンド!


natalie.mu
lopi-lopi.jp




――つづけ――