南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・メロン記念日〜エンディング

◆メロンタイム
斉藤「じゃあ、準備はいい?メロンタイム始まるよ〜!」



09.ほとんどがあなたです。
10.愛してはいけない…




◆メロンの近況
斉藤「黒髪にしました」
村田「あちこち出かけてますねぇ」
大谷「エヴァンゲリオン…」
客席拍手。
大谷「まだ全部観れてないんだな、これが…」
客席「エエエエエ…?」
大谷「みんなはもう観てるんだよね?…もう、ブログに書いたら、みんな食いつき良すぎっ!(笑)」
柴田「ただいま『ネムレナイト』の稽古中です。来月、紀伊国屋ホールです。追加公演もありますので是非…」
客席「オオオオオ…!」
と一部観客、二階席の大人の麦茶関係者の方に手を振る。
柴田「後ろ見ないっ!こっちこっち…!」




村田「もうとっくに盛り上がってるとは思いますが、この曲です!」




11.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
12.さぁ!恋人になろう




斉藤「最後の曲だよ〜!」




13.This is 運命




祭りだ。




◆エンディング
ステージにゲストも全員出てきたが、前回みたいに歌はなく、挨拶のみ。


つつみ「前回もそうだったんですけど、今日も皆さん盛り上がってて、楽しかったです」


嗣永「今日は楽しかったです…」
マイクを握って例の如く立っている小指を、斉藤殿に直される。客席爆笑。
嗣永「Buono!もこういったライブをやってみたいです」


稲葉「今日のリベンジに、また参加したい!」
スケブに『リベンジ!』と書いて見せる。
客席拍手。
稲葉「あとOPDの復活ライブ、大阪ですけど、夏休みだと思うんで、よろしかったらどうぞ」