南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『MELON GREETING』11月・Buono!編

MELON GREETING』11月、つづき―。



Buono!vsメロン記念日

MISCO殿退場後、場内暗転。




07.お願い魅惑のターゲットメロン記念日)/Buono!vsメロン記念日




ステージ上手側にメロン、下手にBuono!と、対決色を押し出したパフォーマンス。


MC。
Buono!自己紹介。
嗣永「自称リーダー嗣永桃子です!」
等。


お願い魅惑のターゲット』について。
嗣永「ここの(サビの)手をこうやる振り付けが好きなんですよ。あと、ここの腰の動きが…!」
と、やって見せる。
夏焼「(ハロコンで)踊ったことがあるんで」



Buono!「私たちと鍋」

村田「今日、11月7日は何の日だか知ってる?」
Buono!、顔を見合わせてしばし考えて、
嗣永「いいな(117)の日!」
客席爆笑。


というわけで、鍋トーク
好きな鍋は?


夏焼「キムチ鍋です。キムチあるとテンション上がるんで」
柴田「辛いのは平気?カレーとか…」
夏焼「あんまり辛いのは牛乳を入れて…」
嗣永「え〜っ!」
と、異常に反応。
嗣永「シチューになっちゃうよ!」
客席爆笑。
夏焼「それは入れすぎなんだよ!」


その会話を聞いて、メロンは口々に、
「カレーに牛乳入れるとシチューになる?」
「ならないでしょ」
「ならないよ」
「ならない、ならない」


嗣永「白子が好きです」
メロン「白子〜?」
斉藤「白子なんか食べるんだ〜!」
嗣永「でもポン酢が苦手なんですよ〜」
柴田「え〜!じゃあ、何つけて食べるの?」
嗣永「えーと〜…?」
柴田「桃子、本当は食べたことないでしょ」
嗣永「ありますよ〜!…醤油って合います?」
柴田「多分合うと思うけど…」
嗣永「じゃあ、醤油で(笑)」


鈴木「水たきです。℃-uteのみんなと作ったんです、肉団子を」
大谷「それは…、鍋じゃなくて、鍋に入れるものだよね?」
鈴木「水たきじゃなかったですね。それを鍋に入れたんです」
大谷「ああ…(納得)」



Buono!

メロン一旦ハケて、Buono!のコーナー。




08.ロッタラ ロッタラBuono!
09.れでぃぱんさあ/Buono!




Buono!MC。
嗣永「Buono!はこのMELON GREETINGには二回目の出演なんですが、とっても嬉しいです」
「楽しいね」と口々に。
嗣永「え〜、決まっていることをお知らせします」
客席(笑)
嗣永「結成一周年ということで、このあいだイベントがあったんですが、なんと!Buono!のコンサートが決定しました〜!」
客席拍手。
「嬉しいね」「嬉しいね」と口々に。
三人「これからも応援よろしくお願いします!」
嗣永「次の曲が、今日の最後の曲になります」
客席「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
三人「…!」
最敬礼して、
三人「ありがとうございますっ」




10.じゃなきゃもったいないっ!/Buono!