南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

盛りだくさん

中澤「今日は歌中心で、特別な企画もないので…」
「早めに終わらせる」はずが、トリプルアンコール、やはり3時間。




リクエスト・トップ3(ハロプロの曲以外)は、
3位『フレンズ』(レベッカ
2位『ら・ら・ら』(大黒摩季
1位『初恋』(村下孝蔵


曲は他に、自分の曲、モーニング娘。の曲(真夏の光線、青空がいつまでも続くような未来であれ)、後藤真希スクランブル)、メロン記念日肉体は正直なEROS)、藤本美貴(置き手紙)、松田聖子夏の扉)、森昌子越冬つばめ)、スターダスト・レビュー木蓮の涙)…と、盛りだくさん。




なお、午前0時のおたおめメール1番のりは、
高橋愛ちゃんでした〜」
「2番目はよっすぃ〜


「今朝、メロンの村田さんから『大谷さんからアドレス聞きました』とおたおめメールがあり、ようやくこれでメロン記念日全員のアドレスをゲット!」
「これで5人目のメンバーになれる〜♪」


「あと、さっき、なっちから電話あった」
「けど、電波状態悪くて、何言ってるかわからんかった」




辻希美登場”は、まったくのサプライズ(辻「2時間隠れてた」)で、中澤殿呆然&涙。
中澤「あんた、人前に出るの久しぶりでしょう?」
辻「ええ、引き込もってました」
いろいろと、好き放題やって退場。






今日のところはこんなところでご勘弁を。
少し整理して、また明日にでも…。