南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

おたおめメールの話

「午前0時の一番のりは誰やったでしょう?」
客席、
「圭ちゃ〜ん」
「カオリ〜」
「なっち〜」
「れいな〜」
「ガキさ〜ん」
の声が多く(筆者の印象)。


中澤「高橋愛ちゃんでした〜」
客席「へぇ〜」
中澤「愛ちゃんとは、ディナーショーを私と、あとほか一名(保田圭。客席爆笑)と一緒にやりまして…」
客席「圭ちゃん、かわいそ〜」
中澤「圭ちゃんはイジられてなんぼ!」
客席爆笑。
中澤「ま、後で『ごめんね』ってメールするんですが…」
「で、愛ちゃんが1番で、2番目はよっすぃ〜で、後輩たちとも、まぁ怖がられてるのかもしれないけど(笑)、つながりあるなぁ〜と感じて嬉しかった」


「あとメロン記念日全員のメルアドをゲットしました!…何年かかったんやっ、ちゅう話で…」
「一人だけ知らなくってね…」
客席「誰ー?」「マサオ!」「柴ちゃん!」
中澤「村田さん」
客席「へぇ〜」
中澤「ひとちゃんのは前から知ってて、大谷さんは一緒にディナーショーやった時に聞いて、柴ちゃんはちょっと用事が出来たんで大谷さんに聞いて…、で今朝、村っちゃんから『大谷に聞きました』ってメールがあったんで…。これで全員ゲット!」
「これで5人目のメンバーになれるかな?…と(笑)」
「そうそう、次、メロン記念日のライブに出ますんで」


「あと、さっきなっちから電話あって…、でも電波状態悪くて何言ってるかわからんかった(笑)…後でメールしたんですが」
客席より、
「圭ちゃんはー?」
「カオリはー?」
の声に、
「ここで時間とってええの?」
「みんな、メンバーとの話好きやもんなぁ」
結局、客席の問いかけに、
「カオリ、あった」
「圭ちゃんのは簡単なメールやった」
と、一々答えるコーナーに。
客席「Berryzはー?、℃-uteはー?」の声には、
Berryzはアドレス知らんて!…佐紀ちゃんに聞けばいいのかしら…?」