南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・関係者席

Nao様。
(Scene of Heaven/『かば』『かば2』寺岡、通称やっさん役)

2008-09-21 23:51
今日は赤坂BLITZに四次元ジャックされに行ってきました。
あ、メロン記念日さんのライブハウスツアーです。
珍しく早く着き過ぎたNaoがSacasを旅していましたら、
素敵な掘り出し物と、ひつじさんと、うさぎどんに出会ったのでした。
(中略)
・・・な〜んてくだらない物語を考えていましたら、
「やっさん!やっさん!!」
と聞き覚えのある名前が呼ばれていまして、
「まっさか〜」、
と思ったら「かば2」観てくれた方たちじゃないの!!
なんか嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・、
だって、私ひつじ観察してたんだもの・・・ね〜。
いやぁね〜、もう  ありがとう。
(中略)
一方、赤坂BLITZでのメロン記念日ライブの盛り上がりは凄かった〜。
みんなほんといい顔してたなぁ・・・それはお客様も含めて。
大勢の人を一気にこんな顔に出来るって凄いことだね。
私もそろそろライブやりたくなりました

http://scene.tol-blog.com/article/106935285.html


そしてもはや常連・尾上綾華様。

四次元ジャック★ 2008年09月21日


今日は、メロン記念日のライブ『四次元ジャック』へ行ってきたよ(^-^)/
メロン記念日
今日もアツかった〜♪!!
関係者席は、残念ながら飛び跳ねるのは禁止だったけど…
心の中は、弾けまくりましたぁ〜(≧▽≦)ゞ
柴こ相変わらず、可愛すぎですぅ…☆
個人的に、大谷さんのトークいつも楽しみです(^_-)☆
ファンの方も、アツくてカッチョよかったですっ!!
家に帰っても、メロン色に染まっている尾上なのでした〜(´∀`)

http://www.spacecraft.co.jp/onoue/diary/diary.cgi