南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Buono!inピザーラ

なにげなくTVを観ていたら、Buono!が出ているピザーラのCMをやっていた。
何の情報も持っていなかったので、一回観たあと、
(あれ?…今のは…???)
なんか、Buono!みたいなコたちだったけど…などと思っていたら、またすぐにやっていたので、改めて観て、
(ああ、やっぱりBuono!だったのか…)
と、理解した次第(笑)
なんでも今日からオンエアだそうで。


キャラクターも衣裳も妙にマッチしていて違和感がない。
そういえば『Buono!』って「おいしい!」って意味だったな…(笑)


でもよく考えると、視聴者のインパクトに残るか…という点では、また別問題なのかな?…という気がする。