南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞〜卒業生DE再結成〜(5/15昼よこすか)・ アンコールの巻

本編終了後、場内は、
客席<梨華ちゃん
客席<梨華ちゃん
客席<梨華ちゃん
と、コールが続く。
ふと見ると、サイリュウムがほぼピンクだけになっていた。



〜アンコール〜
18.I WISH



MCにて。
石川「皆さん、コールありがとうございます!」
客席に向かって一礼。
客席<拍手
つづく矢口真里殿。
矢口「えー、私も一応、神奈川県出身なんですけどね(笑)」
客席<(笑)
矢口「横浜でやる時には矢口コールをお願いします」
と客席に向かって一礼。
客席<拍手
さらに、
中澤「今日は梨華ちゃんの地元で…。あ、矢口さんもですけど」
客席<(笑)
中澤「メンバー全員の各地元で出来るまで、ドリームモーニング娘。は頑張ろうと思います!」
客席<拍手


秋のツアーで神奈川県民ホールあたりあるかと思っていたんですが…。
矢口殿、かえすがえすも無念でござる。


保田「今日は外も暑いんですけど、中も熱くて。ケメ子、凄い汗で…(笑) 久しぶりにギラギラしたケメ子を見て貰えたと思うんですけど」
客席<(笑)
客席に恒例の投げキッス。
客席<オエエエ〜!
メンバー、全員倒れる。
保田「ありがとうございました!」
ややしてメンバー立ち上がるが、中澤殿のみはあおむけに倒れたまま。
中澤「あー、これいいなぁ…」
と、妙に気持ち良さそう。
客席<爆笑



藤本「“ケメ先輩”じゃないけどみんな汗いっぱいで…」
客席<“ケメ先輩”(笑)



19.青空がいつまでも続くような未来であれ!



ドリームモーニング娘。石川梨華の故郷で夢の競演(hotexpress)




――つづけ――