南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今年最初のMELON GREETING・雑感

それはそれは、贅沢な時間―。


ニレンジャーが笑いを取って場内を暖め、
つつみかよこ殿がソロ曲をしっとりと聴かせ、
メロンとのコラボ『White Love』で場内盛り上がり、
太陽とシスコムーンで興奮と感動は最高潮に達し…、
そのあとの流れをしっかりと自分のモノにした月島きらり殿。


正直、ゲスト勢が全てハケて、メロン記念日の歌が始まった時、
そうだ、これ、メロン記念日のイベントだったんだ…。
などと、あらためて思ってしまった。


いちばん危惧していた(?)ニレンジャーの登場も、メロン記念日のコアなネタ(振り付けなど)を振ってくれ、場内を暖めてくれたりしたら、あれはあれで「アリ」だったのだと思う。


さて次回は、メロン記念日デビュー記念日、スペシャルゲスト:モーニング娘。
たぶんいろいろと賛否両論だろう。
ほとんどのヲタはメロン記念日単独ライブだと思ってたろうし、ゲスト呼ぶなら関わりの薄い(ように思われる)現役娘。よりも、デビュー当時を知っていたり、プライベートで親しかったりするOGの方じゃないの?…と思うのが当然だ。


でもニレンジャーが「アリ」なら、モーニング娘。は当然「アリ」だよ(笑)
むしろ当日どう盛り上げてくれるのか?
今まで知らなかった話が聞けるのではないか?
むしろそういうことに期待したくなってきた。
やはり、「関わりの薄い(ように思われる)」だったBuono!THE ポッシボーでも、あれだけトークが盛り上がったのだし。




オールウェルカム




MELON GREETINGはそれでいいと思う。



メロン記念日9周年をモーニング娘。姉さんがお祝い

http://natalie.mu/news/show/id/12720