南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハッピー?バレンタイン

つんく♂P。

テレビでは、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が流れてきますね。
この曲に勝てるバレンタインの曲はきっと出来ないのかも知れませんね。
あの曲がバレンタインにどれほど貢献したのか、
そのプロモーションした功績をお金に換算したら、
いったいいくらになるんやろうか・・・。
なんて思ってしまうほどです。
すごいですよね。
ああいう曲がこの世にあのタイミングで発生したことが。
僕も時代に突き刺さる曲を作りたいもんです!!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10207648160.html


お願いしますね。




そういえば、ハロプロでバレンタインの曲って、「これ」ってのがないなぁ…。


と、思っていたら出てきたのが、松浦亜弥殿の新曲『チョコレート魂』だった。
これはつんく♂Pの作品ではないけれど(作詞:三浦徳子、作曲:山沢大洋、編曲:武藤星児)、いい曲なのに、あんまり宣伝もしてないし…。
今日なんかバレンタインで土曜日。
絶好のイベント日和だったと思うのだが…。