南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・矢口真里編1

↑そんなこんなのMCを続けながら、メロン、ステージ上手側に移動。
ステージセンターが空き、ゲスト登場の雰囲気。
案の定、スタッフにより、センターにスタンドマイクが用意される。


しかしこれが、どう見ても身長144.5cm仕様のスタンドマイクなわけで…(笑)


客席<ちっちゃ!(笑)


大谷「誰が登場するか、わかったみたいですね(笑)」
斉藤「本日のスペシャルゲスト:矢口真里さんです!」
メロン退場し、矢口殿登場。




04.青春 僕/矢口真里




曲あと、斉藤・柴田合流してMC。
矢口「4年ぶりのシングル、ソロとしては、初めてのシングルということになります」
斉藤「いや〜、いい曲だわ♪ 歌詞もいいし…」
矢口「Hitoちゃん、楽屋で歌っててくれてて…、それがまた、結構ハマってるんだわ(笑)」
斉藤「そう〜お?」
矢口「今度メロンのライブでも歌ってよ」
斉藤柴田「いいの〜?」


斉藤「というわけで、矢口真里さんでした〜!」
客席<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
斉藤「いやいや、これで終わるわけないでしょ?(笑)」
矢口殿は着替えて再び登場する、ということで、一旦退場。