南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

矢口はいずこ?

何にも予定がないので、ずっとゴロゴロしていて何もしなかった一日。


NHKで沖縄の40歳以上の野球大会のドキュメントをやっていた。
守備は9人なんだけど打順は10番、11番、12番…とあって、要するにチーム全員打てるとか。
NHKが追っていたチームは、40歳過ぎて野球を始めた人が多いとか。
結果、サヨナラエラーで負けてしまったけど、みんな笑顔で引き上げて行った。
WBCもいいけど、こういうのもいいね。




ところで、こういう何もしない日には、どういうわけか電話やらメールがあちこちから来る。




府中在住の友人(非ヲタ)より連絡があり、
「3日に府中のヤマダ電機に矢口が来るよ」
と、教えてくれた。


あ〜、なんかそんなのあったなぁ…。


「もし来るんなら、ウチへ寄りなよ」


でも、当方、3日は仕事だ。


というわけで丁重にお断り。




でもちょっと気になったので、一応調べてみると…。


http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_yokohama/index.html




横浜じゃないか…。