南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

デビュー@中野サンプラザ

この土日の中野サンプラザ
昨日は真野恵里菜デビューコンサート、
本日はハロプロエッグによる新人公演。


今年3月にデビューしたアイドル集団、ハロー!プロジェクトの新星、真野恵里菜(18)が6日、東京・中野サンプラザで初コンサートを行った。

http://www.sanspo.com/geino/news/090607/gnj0906070504015-n1.htm

真野恵里菜殿。

アンコールでは,
みんなの息ぴったりの
『えりなコール』
めっちゃ嬉しかったです(*^ー^*)
泣かないって決めてたのに,
アンコールのMCで
泣いてしまいました

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/438/0


新人公演では新ユニット:S/mileageがお披露目。


つんく♂

そんなS/mileageが本日、中野サンプラザホールでライブを行っております。
そして、その現場にて、インディーズCD第一弾「ぁまのじゃく」が
発売になります。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10275497132.html


かつてはハロプロ新メンバーは、正月のハロコンでお披露目、という形が多かったので、「デビューが中野サンプラザ」という人は割合多い。
メロン記念日もそうだった。



再び、つんく♂P。

さて、本日のステージの司会進行役としまして、
メロン記念日の二人が登場いたします!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10275493264.html


大谷雅恵殿。

ω 準備するhitoしない人 ω

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/302/0


なんでもエッグの新メンバーが紹介されて、うち一名は大学院生だとか…。


うん、そういう人入れてほしい。
ただのアイドル集団になっちゃったらつまらない。




ところで、中野サンプラザ、かつての正式名称は、「全国勤労青少年会館」だったそうな。

かつては、雇用推進事業を柱とする若者の職業相談を担当する「サンプラザ相談センター」が開設され、若者の就業相談を請け負っていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6


そういう意味では、デビューの場所としてはふさわしい…のかな?



デビューといえば、この人も本日、デビュー。


保田圭殿。

今日は
私が撮影した
写真集の
発売日です
かわいい後輩たちの
素顔を
カメラマンとして
撮影させて
いただきました


今日の中野サンプラザでの
新人公演にて
この写真集
発売しております

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10275918218.html


フォトグラファーデビューおめでとう!