南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

怪我

田代さやか、アキレス腱断裂!強行出演宣言


カップの巨乳を誇る人気アイドル、田代さやか(23)が左足アキレス腱を断裂し、都内の病院に入院していることが25日、分かった。19日に東京・赤坂サカスで行われたフットサルの試合中、アクシデントに見舞われ、緊急手術を受けた。26日に退院するが、全治5カ月で仕事復帰は未定だ。28日にはDVDの発売イベントを控えるが、サンケイスポーツに田代は「グラビア魂で、はってでも行く」と強行出演を宣言した。

http://www.sanspo.com/geino/news/090626/gnj0906260508017-n1.htm


対戦相手はつい先だってガッタスと対戦した南葛シューターズだった由。
最近は筆者、ガッタス以外の芸能人チームにはとんとご無沙汰で、田代選手がゴレイロになっていたのも知らなかった。


がんばってほしいけど、無理しないでね。



ガッタスの皆さんもくれぐれもケガのないように…。