南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『UNO:R』稽古終了

『UNO:R』の稽古が終了した由。


大谷雅恵殿。

今日で『UNO:R』の稽古が終了しました。
なんだろう。
終わってしまった。
という感覚で急に寂しくなりました。
その原因は共演者の成川さんが急に寂しそうな顔をしたから(笑)
そうです。
あとはいよいよ3日後(ん?2日後?数え方がわからないぞ。バカか私は。)に迫った本番を迎えるのみ。本番の毎日はあっという間に過ぎていきます。
「私はあなたのことをこう感じてこう思ってるよ」
なんて普段だとめったに話さないことだと思いますが、演出のミトラさんを含め共演者のみんなでそれを語り合うことが出来たのはとてもありがたい時間でした。
私、実は真面目なんですよ。
ヲタモダチには全くピンと来ないでしょうけど(笑)
外見はその人が持った印象にすぎない。
でもどれも間違いじゃなく全部が私だ。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/347/0


稽古終わりというのにもひとつの感傷があるのだなぁ…というのが新たな発見。


それでは、本番を楽しみにさせていただきます。