南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

続・インフルエンザ

ついに℃-uteにも波及…。


℃-ute中島早貴が、本日10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果?インフルエンザ?と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10/18(日)中野サンプラザの昼・夜2公演をお休みさせて頂くことになりました。

http://www.helloproject.com/news/0910181300_cute.html

なお、会場には、先日の鈴木愛理殿『MELON GREETING』ゲスト出演の御礼も兼ねてか、メロン記念日が駆けつけた由。


大谷雅恵殿
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/564/0


柴田あゆみ殿
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/565/0


斉藤瞳殿

梅ちゃんが、卒業なので、今の℃‐uteちゃんを、しっかり、目に焼き付けてきたよ ラストの大阪が残っていますので、詳しくは書きませんが、みんな、歌もダンスもどんどん上手くなる 若いって素晴らしい やっぱり自分は、どう足掻いても、27歳です!過去には戻れないのです だからこそ自分に出来る事をしなくては!と思いながら見たり、完全にノリノリに楽しんで見たりのLIVEでした♪残念ながら、中島ちゃんが、インフルエンザとの事で5人でのLIVEでしたが、どうか来週、ラストは、6人揃って迎えられますように
楽しいLIVEをありがとうね

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/566/0

『どうか来週、ラストは、6人揃って迎えられますように』
まったくもって、その通り。