南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『暗ポップ』本日初日

小川麻琴殿

暗ポップ」初日だっ
15時から本番です
いよいよですね〜
緊張はするけど、自分を信じて舞台を楽しまなきゃね
ってことで、気合い入れていってきます

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=601656602

澤田由梨殿

いよいよっ!!!!
本日からです★
今日は午前中
止め通しをして!
本番に向けて
最終調整ですっ

http://www.gekidan-online.com/blog/kura-pop/?p=81

空間ゼリー:猿田瑛殿
(『猫目倶楽部』に出演)

♪いってきます♪昨日劇場入りしました
赤坂見附にある赤坂レッドシアター
暗くて分かりにくいかな?
帰り際に撮りました
ご来場の方は劇場前にこの立て看板があるので、すぐ分かります
名前の通りREDです 赤い劇場です!!

http://ameblo.jp/pyon2jupi-akr/entry-10328010956.html

空間ゼリー:西田愛李殿
(『UNO:R』に出演)

いよいよ!!空間ゼリー本公演「暗ポップ」が幕を開けます!!


空間ゼリーvol.11
暗ポップ
空間ゼリー1年ぶりの本公演「暗ポップ(くらぽっぷ)」
同じ世界に生きているのに、どうしてこうも苦しいのか?
とある病院。とあるセラピー。
集まったのは、人生にちょっと疲れたお悩みを抱える人達。
相談する側、受ける側、そこに引かれたのは明確な境界線。
でも・・・よく見て?その線なんか曖昧じゃない??
「私が正しいのか、あなたが正しいのか?」
「何が正解で何が間違っているのか?」
そんな感覚を崩壊させる「暗」と「ポップ」の入り混じったリバーシブル劇。
脚本 坪田文
演出 深寅芥
【出演】
斎藤ナツ子(空間ゼリー)
小川麻琴
半田周平(空間ゼリー)
江賢
TAKERU
猿田瑛(空間ゼリー)
西田愛李(空間ゼリー)
阿部イズム(空間ゼリー)
八木ひろあき
深寅芥(空間ゼリー
岩田博
塚田まい子
能登有沙(ハロプロエッグ
仙石みなみ(ハロプロエッグ
澤田由梨(ハロプロエッグ
【日程】
2009年8月26日(水)〜30日(日)
【劇場】
赤坂レッドシアター

http://mizutamaneko550.blog10.fc2.com/blog-entry-40.html