南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日夏ツアースタート

メロン記念日は各メンバーの出身地を巡るツアーがスタート。


斉藤瞳殿

8/16、新潟LOTS!『凱旋』〜いまだにコンビニありません!村出身・斉藤瞳〜公演無事に終了しました!!
緊張した 興奮した
初日ってのもあるし、地元だから、やることも沢山あるし、ドキドキな瞬間沢山でしたが、でもやっぱりLIVEは楽しかったです
今回は、凱旋ソロコーナーがありますが、私、斉藤は無事に終了という事で、何をやったか報告させて頂きますね
メインは、〔太鼓〕を披露させて頂きました♪
昔、習っていた月潟太鼓の皆さんにご協力頂き、「月潟囃子」を披露しました
やっぱり太鼓は、好き みんなには、どう映ったのかな?いかがでしたか?
そして、念願叶って、『ばぁちゃんの枝豆』を販売させて頂きました 125個限定の販売だったので、GET出来なかった方も多かったと思いますが、なんせ手作業なものなので、出来る範囲でとの事もあったので、悪しからず GETしてくれた皆様、ありがとう
そして何より、三ヶ月無事に畑を守り、美味しい枝豆を作ってくれた、ばぁちゃん、ありがとうね
最後に、10年前を振り返って、オーディションを受ける時に唄った曲、八反安未果さんの『SHOOTING STAR』を唄わせて頂きました♪
びっくりするくらい緊張しました リハーサルで何度も練習したのに、どうしちゃったの?ってくらい、緊張しました 色んな思いがよみがえり、若干泣きそうになったよ
でも、改めて思うのは、10年続けてこれたのは、応援してくれる皆様は、もちろん、家族が続ける事を許してくれているからやれています!本当に感謝します!
なぁんて、沢山の気持ちが入り混じったLIVEとなりました 地元だから、余計にね ひとまず、報告&お礼ブログとさせて頂きます
本当にありがとうございました

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/459/0

大谷雅恵殿

いよいよスタートしました凱旋ツアー★
初日はひとみんの故郷・ニイガタであっついライブしてきましたよ(^-^)
初日というものは全てが初めてお見せするものだから反応が楽しくて楽しくて↑↑↑
ひとみんは地元ということで緊張と気合いが入り混じってたみたいですが、あの衣装を着こなせるのはちみしかいないよ!!★
どんな衣装かは皆様内緒にしてね★
ライブにお越しくださった方だけのお楽しみですからに(^w^)
とりあえず、皆様がいい顔してたのが見れたので良かったです。
また来週もいいライブになるといいな。
なるように頑張るのだ!!


いただきま〜す!
って既に口つけてるものもありますが(笑)
ひとみんの『ばあちゃんの枝豆』もいただきま〜す( ̄∀ ̄)
見てけろ!!
チーマネが見つけた幸せの枝豆ちゃん★
そしたら…
私もめっけちゃったもんね!(b^ー°)
皆様は幸せの枝豆ちゃん見つけられたかな?
ほんとに美味しいひとみんのばあちゃんの枝豆…★★★
明日茹でて食べよ(´∀`)
今日は
泥のように寝たいと思います。
今日来てくれた皆様ありがとう。
夢でお会いしましょう。
グンナイ!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/458/0

そのチーマネ氏からのお言葉



いや〜、羨ましいな、月潟太鼓に枝豆。


横浜では何売るんだろ?


…って、物産展じゃないか。