南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

フットサル仲間

昨日の『センパツ!』文化放送)。
メロン記念日から斉藤瞳柴田あゆみ殿出演の予定(生放送)だったが、柴田殿が急に体調を崩されたとかで、代役として大谷雅恵殿出演。
『MELON’S NOT DEAD』とファイナルツアーのPR。



計10分ほどの出演だったので、とくに目新しい情報はなく、せいぜい、やっぱり『ALWAYS LOVE YOU』(メロン記念日×BEAT CRUSADERS)はそういう意味だったのかと。
ま、これはあの発表を受けて聴いたら、誰でもわかること。



ところで、この日パーソナリティーを務められていた野口綾子殿もピンチヒッターとか。
本来の担当である八木沼純子殿が、なにしろ時期が時期だけにお忙しい(バンクーバーにいらっしゃる)為の代役らしい。
で、この野口殿、筆者うかつにも知らなかったのだが、ミスマガジン・フットサル賞出身(2008年)で、ポジションはゴレイロとか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%8F%A3%E7%B6%BE%E5%AD%90


ちょっと時期がずれていたら、対戦していたかも。



さらに驚いたのは、チーム・ジャビッツ出身でもあった。
…ということは信田美帆殿の後輩。


なんだかいろいろとご縁のある方だったのだ。