南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

はちみつの日だったのか!

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎と元メロン記念日・斉藤瞳が結婚



yahooニュースで「斉藤瞳」という文字を見つけてびっくらこいた。
「配役宝典」といい、意表をついたところにでてくる名前だ…。


びっくりしたけど、おめでとうだね。



なるほど、だから独身最後の日を親友三人で過ごしていたわけね。
プリクラ


また、いろいろと「7月までで…」というのも、そのへんの意味があったのかもしれませんな…。




元リーダー殿よりのご祝辞

お相手のハチミツ二郎さまへ。
ひとみんは、昔からほんとに『お嫁さん願望の強い子』でした。
きっと、色々な夢が彼女の中にあると思います。
外見とウラハラに、古風でいい意味で真面目でちょっぴり泣き虫なひとみんですが、人を思いやれるとっても誠実な人間です。
幸せにしてください!
二人でたくさんの夢を叶えてください!


お二人の門出に乾杯ー!!

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10609175761.html



「お相撲さんみたいな、おっきい人が好き」
って、言ってたからなぁ…(笑)



ともあれ、新潟には帰らないとのことなので、これからもあちこちの現場でお姿拝見することもあるでしょう。



そしてなにより、
メロン記念日は、いつの日か必ず再結成する」
という確信を持った。


なによりハチミツ氏が一番見たいだろうから…。
とりあえず、今年のM-1がんばってもらおうじゃないか!(まだ出場資格あったよねぇ?)