南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

再出発

本日は大谷雅恵殿のソロ初ライヴ。

【ALIVE】KI.ZU.NA/SHINE/LIFE special
2010.08.12(thu)
渋谷 AX
OPEN-14:00 CLOSE-22:00(予定)
出演者≫ D-51/Kiichi(from Vlidge)/Birth/0SOUL7/SQUAREHOOD/WAZZ UP/シュビドゥバ/D-naught/MerryBrotherz/SWEETS/KIRA/TATSUYA/MEDUSA/石川マリー/MALISA/B'crowd/AYA/美羽-MIWA-/大谷雅恵/fo(u)r-trun/MC 1.0.8/wiz


大谷雅恵殿

朝から泣きそうです( ̄○ ̄;)
これはいま泣いておいた方がいいのか!?
歌ってる時に泣いちゃうと高音出なくなるぞ!?
と真剣に悩んでいたらおかしなしかめっ面になっていました大谷です。

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10617260954.html


ある意味今回のMVPといえる、美羽殿(元・MISCO

リハ前に
パシャリ
大好きな雅恵とぅん

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10617352987.html


筆者行けなかったけど、その時間、渋谷の方角に念を送っときました。
うまくいったかな?




舞台共演者も駆けつけてくれた模様。



創木希美殿(ACTOR'S TRASH ASSH)

大谷雅恵ちゃんが 歌うよ!!
かーなりかっちょいいと思われる。
こりゃ 見逃しちゃいかんね♪

http://ameblo.jp/n-hatsuki/entry-10617379083.html

もちろんムラ谷姉妹の姉も…。

私も彼女が歌ってる姿を見て、何だかジーンときました

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10617863430.html


あのメロン記念日解散発表以来の渋谷AX。
ステージから見た光景はどうだったであろう…。



あと、今夜は大谷殿がメロン解散後TV初出演する美羽殿の番組『mero.jpミュージックChannel』TOKYO MXテレビ。深夜27:30〜)の放送ですな。





さて、ムラタメグミ殿は…。

急にですが、本日のU-streamのスマイレージさんの番組にオジャマすることになりました
夜20時からになります〜
ぜしぜし、ご参加ください
もし生で見れないという方、再放送がありますのでそちらを御覧くださいまし

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10617431761.html

というわけで観ておりましたが、
なぜかゲストなのに司会進行役。
和田彩花殿にリーダーの秘訣を尋ねられて口ごもる、リーダーを途中で降りた人。
DJコーナーでひっちゃかめっちゃかになったのを立て直すDJ ARAKI氏。
最後に「告知」というから、新たに決まった仕事でも発表するかと思えば、「私のブログにコメントくれ」とのお願い。
ほかに、元メロンほか三人の近況などを。
で、来週はスマイレージが舞台『おばぁちゃん家のカレーライス〜スマイルレシピ〜』本番中につき、「先輩、適当につないどいてくれ」と頼まれて、来週も出演決定。どうやら舞台裏をレポするらしい。


これで終わりかと思ったら、その後、まさかの村為一人反省会。
三本締めで終了。



ま、ムラタ殿、来週楽屋を訪ねれば、一年前、ほとんど話が出来なかったという懐かしいこの人に再会できますな。
この人もスマイレージと共演予定






さて、残る柴田あゆみ殿は?


…と思ったら、これまた懐かしい、『ネムレナイト2008』で柴田殿と共演していたあの人が、能登有沙殿のところに登場…。


なんでまた?
…と思ったら、この人、“そっち方面”の方だったのね(笑)