南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本番から稽古へ

その大谷雅恵殿は余韻にひたる間もなく、次なる舞台散歩道楽男闘呼組『アルマゲどん』の稽古場へ。

明日やっと稽古に参加します。
てか明日しか稽古出来ない(笑)
大丈夫か、私。
まだふわふわしたまま、とりあえず台本を頭に入れる。。。

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10641510364.html


そりゃもう明後日から公演だものな。
(大谷殿出演は11日)


ところでその男闘呼組稽古場では、平田敦子殿(『おじぎでシェイプアップ!』に出演)の影響でみんなでツイッター始めたとか。


散歩道楽男闘呼組「アルマゲどん」稽古場ブログ
 
 

なお、来場者サービスとして、

渋谷の居酒屋「くんなまし」にて、散歩道楽男闘呼組の当日パンフレットを持ってきた方に,
お客様の気分に合わせた おつまみ1品サービスします。

…だそうである。