南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

美羽(MIWA)×大谷雅恵 配信リリースLIVE!!・簡単な感想

ライブ中にも、ブログにも、大谷雅恵殿が「ホーム」と称していたライブ。
確かにメロンヲタ(残党?)にとっても、久々のホーム感あふれるライブだった。
いや、新しいホームが始まったのだ、と解釈したい。


美羽殿はMCでも物販でも、よくしゃべるようになりました。
MELON GREETINGの頃は話を振られなければ、そんなにしゃべらない印象だったんだけど、テレビでMCを経験したせいなのか、それとも、アップフロント時代はいろいろと制約があったのか…。



とりあえずここまで、メロン記念日解散でわかったこと。
・メンバーがバラバラに動いているので、ヲタとしては結構忙しい。
(これまで実質二人なのに、もう一人が本格的に動き出したら…。)
・どこの現場に行っても元メンバー揃っているので、なんだか解散した気がしない。
・引退したはずの人をいちばんよく見る。




――美羽(MIWA)×大谷雅恵 配信リリースLIVE!!、完了――